◆5月16日の稽古にて

慌ただしく夏がやって来ました

庭のスズメさん達のいっちょらの洋服も暑そうですね~

 

風さんも暑くてイライラされてるのでしょうか

ご機嫌斜めのようです

青葉を揺すって奇声をあげています🌀ひゅ~

 

午後の勝田台公民館で~す

大塚さん、米久保さん、南さんがテーブル、椅子を片付け的の設営をされてます

南さん、風邪😷がぶり返したりしてなかなか治りきらないようです

ご本人病み上がりだと称していま~す

では無理をしないで吹いてくださいね😺

 

渡辺さんが入って来られました

「いや~暑いね」

本当に暑いですね‼

風も強いよ

八街の方はきっと砂埃で大変かも

そうだよね

車でも前が見えなくなって運転できなくなるもの😟

 

エアコンも効いてきてお部屋も涼しさを感じてきました

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

プシュ!

プシュ!プシュ!・・・バシッ!

良い矢音がお部屋に響きます

稽古💪✨が始まりましたよ

 

おや~みなさん調子が良いですね

えっ⁉南さん病み上がりで家で練習されたんですか

「7点が近くにに見えてパーフェクトが何度もでるんだよ」(^^♪

それは凄い!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

あっ!入った⁉

プシュ!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

いや~素晴らしいですね

本当に病み上がり⁇

本当に調子がいいんですね

ラウンドを重ねあっと言う間にテンポイント更に2本獲得

・・・ところがこれで終わりではありませんでしたよ

集中力もさらに高まり

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!・・・あっ!ダブッタ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点、やった⁉

7点に4本で~す

シ~ン静寂がお部屋を包みま~す

一瞬澄んだ矢音を残してパシッ!

みなさん的を確認に近寄って「やったね!」と歓喜の祝福👏

確に~ん👀

おめでとうございます

パーフェクト達成そしてテンポイントも獲得で~す

✨🉐テンポイント1&パーフェクトですよ✨

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の輪の中で嬉しい笑顔😊が弾けま~す

記念に写真を📷✨パチリ

 

矢飛びはちょっと不安定ながら良し悪しがはっきり分かれます

その中間と言えばいいのかな~

縦に一直線

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・( ^ω^)おっ、黒点ゲット⁉

プシュ!プシュ!

おめでとうございます

黒点的中ですよ

テンポイント獲得で~す😺

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

縦ラインは良く見られてますね

惜しいですね上下が集中してくると完璧ですよ

そして後半のラウンド

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!・・・集中してますね

シ~ン部屋が静かになり時計が止まったように思えます

最後の1本です

慎重にギャラリーの声は無視して・・・プシュ!

さ~矢取り確認👀です

おめでとうございます

✨パーフェクト達成で~す✨(^^♪

👏✨👏✨👏✨拍手の中嬉しい笑顔🤗が輝いているのは渡辺さんで~す

記念写真ですよ~📷✨パチリ

実力発揮したラウンドでした😺

 

米久保さん、ちょっとフォームが自己流になってきてますね

矢も自分勝手に飛んでるようですよ

力も入っていますね

ちょっと元に戻しましょう

自己流になると元に戻すのが大変なんですよ

はい、これで練習しましょう

ラウンドも進み随分良くなってきましたよ

お~!ナイスショット!良く吹けてますよ👏✨

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

素晴らしい、パーフェクトにももう一歩33点で~す

黒点ゲットしてますよ

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔がキラリ

1人で練習されるときは往々にして自己流になりがちです

会の練習日には確認修正していきましょうね😺

 

大塚さん今日は少し静かですね

ちょっとバイオリズムが下がり気味?

しかしそこは百戦錬磨の戦士

見せ場は良く心得ています

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

良くまとまってきてま~す (*^^)v

そして終盤

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッターマン!これは入ったね😺

プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

最後はビシッと決めてくれましたね

祝福の拍手がお部屋に響き嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪