◆4月21日の稽古にて

朝~コッコ~🐔

お日様が眩しいです~

今日は気温も上がり夏日かもしれません

急激な気温の変化、熱中症に気をつけましょうね😺

 

午後からは佐倉での稽古💪で~す

暑い陽射しに汗がにじんできます😥

会場では中尾さん、町田さん、市川さん、馬場さん、境さん的の設営中です

横田さん、高橋(文)さん、山口さん、春日さんも入って来られましたよ😺

ワイワイガヤガヤとお部屋が賑わってきます

 

市川さん先週の極楽いきは如何でしたか?

「やって頂いてるときは気持ちよくて本当~に天国でした~😍」

「道理でお体生き生きなんですね」(笑)

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えましたよ

稽古前に・・・山口さんが来られてますね

お休みされてたので昨年度の競技会等の表彰等を行います

年間アベレージの表彰と副賞並びに黒点で賞B賞が贈られました

みなさんから祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

それではお部屋も落ち着いてきた所で稽古の始まりです

 

早々に黒点と仲良くなったのは表彰等でやる気満々に燃えてた山口さんで~す

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

プシュ!プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット‼テンポイント獲得で~す

的前には祝福のハイタッチの👏✋👏✋👏✋✨

ハイタッチの輪の中で嬉しい笑顔😊が広がりま~す

 

中尾さん惜しい、惜しいでラウンドも進み

ついにプシュ!💥バシッ!🎯

入った⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲットですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチが的前でまってま~す

嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪で~す

 

ところがここから黒点争奪のバトル💪🔥の始まりとはだれも思っていませんでした

 

山口さん素晴らしい集中力で~す

プシュ!💥バシッ!🎯

今日2本目の黒点ゲット‼

嬉しい笑顔が祝福の輪の中で輝いています🤗

 

バトル前の一幕で~す

町田さんの基本動作の姿勢を良くなり

プシュ!💥バシッ!🎯

🙋確に~ん👀

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

嬉しい幕も閉じ山口さんVS中尾さんのバトルの幕開きで~す

中尾さん、山口さんの2本目の黒点ゲットに

プシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲットで~す👏✨・・・2本目です追いつきましたね

これを見て山口さん

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッタ‼黒点ゲット!

突き放しました

中尾さんプシュ!💥バシッ!🎯・・・追いついた‼

 

ラウンドも終盤です

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

突き放しの黒点ゲットにガッツポーズを押し隠しての笑顔😊が素晴らしいですね

今日4本目で~す👏✨👏✨👏✨

 

しかもこのラウンドでは

馬場さん後半矢の飛も安定し

その結果待っていました!

プシュ!💥バシッ!🎯

吹き矢の神様👼は見ていましたよその努力を

テンポイント獲得に祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに🤗ニコニコ♪

 

さらに横田さん

眼鏡にこだわりながらミラクルのラウンドになりました

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

フッ!💥バシッ!🎯・・・ダブリ⁉

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

素晴らしい!黒点に2本的中ですよ😺

的前にはみなさんしっかり黒点に刺さる2本の矢を眺めています

「凄~い」感嘆の声が聞こえま~す👂

🉐1テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチを忘れていたかのように大きく広がっていきます

嬉しい笑顔が輝いて🤗見えま~す

「いや~、素晴らしい吹きじゃったの~得点も33点じゃて👼

 

惜しくも記録には届かなかった方、次回はみなさんですよ

今日は中身の濃いい稽古を見せて頂きました

ありがとうございます😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪