◆4月14日の稽古にて

おはよ~🐔

嵐を待つかのような曇り空ですよ~😟

 

千葉は夕方あたりから雨の予報

一応洗濯物を👕👖干してもセーフかな🤔

 

午後の稽古は佐倉で~す

会場は的の設営も終え稽古前の矢の点検等ちょっと忙しそう

そして楽しい😄🙂😙会話の一時を楽しんでいま~す

 

準備運動始めま~す

基本動作の練習ですよ~

 

稽古前に先に昇段昇級された中尾さん、春日さん、町田さんに認定証が手渡されました

祝福の👏👏👏✨拍手でお部屋に暖かい雰囲気が広がり笑顔が輝きます🤗

 

続いて先週29年度の月例競技会等の表彰の際お休みされた立田さん、横田さんに賞状や副賞が贈られました

みなさんおめでとうございます

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響き嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

喜びに沸くお部屋にやる気も沸き立つてきます

稽古の開始で~す💪

 

プシュ!

バシッ!

鋭い吹きの矢音が響きます

 

みなさん良いですね👏✨😺

 

稽古開始3ラウンドも過ぎ

今日最初の祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪に囲まれたのは

上り調子の中尾さんでした

プシュ!💥バシッ!🎯

矢取り確に~ん👀

黒点ゲット‼

真新しい的の黒点に刺さった矢を抜くと

黒点の中に白い点が微笑んでいま~す

 

昇段目指す立田さん

出足がちょっと遅いようですね

エンジンの回転が上がり始めましたよ

黒点に惜しくも髪の毛1本と大接近‼

ラウンドも中盤に近づいた頃プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

やった⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

今度は黒点と仲良く🤝手を繋いでいま~す

テンポイント獲得で~す

ハイタッチの祝福で的前が笑顔🤗で華やぎます

 

ちょっと笑い上戸?の高橋(文)さん

何がおかしかったのでしょうか

笑いで矢が・・・

それを見てさらに笑いが周りも釣られて😄😉😃(笑)

慎重なラウンドです

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・お~!入った⁉

プシュ!プシュ!

よくまとまってますね3本7点ですか (・・?

矢取り確に~ん👀

お見事!

集中すると素晴らしいですね😺

黒点ゲットに祝福の👏👏👏が待ってま~す

嬉しい笑顔🤗が広がりましたよ

 

これに負けじと横田さん

プシュ!💥バシッ!🎯

みなさん的前に集まり👀ジ~✨

ご本人「えっ⁉」入ってるの目良く見えないから~😟

でも祝福のハイタッチに笑顔が🤗ニコニコ♪

 

おっ、もうすぐ🕒3時で~す

市川さんは間もなく極楽に向かいま~す

極楽と言っても浄土ではありませんよ

リラザクゼーションを求めて「極楽館」整体院にマッサージで~す

極楽に行くほど気持ちいいのでしょうね

行ってらっしゃ~い👋

 

春日さん、横田さん、高橋(文)さんも早めに上がられま~す

みなさんお疲れさまでした

気おつけてお帰り下さいね😺

 

稽古も忙しくなってきましたよ

的の使用数を減らして稽古しましょう

健康に良くありませんからね

 

町田さん基本動作良くなってきましたね

集中力も良いですよ

そうすると結果がついてきます

プシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得で~す

おめでとうございます

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに笑顔🙂♪が広がりま~す

 

ちょっとみなさんお疲れ気味

金井さんから少し早めに終わりましょうと提案

ではラストワンで~す

 

プシュ!プシュ!

 

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

お~!素晴らしい!

黒点もゲットですよ

有終の美を飾られたのは吹きの鋭い境さんで~す

みなさんの祝福のハイタッチに笑顔がキラリ😊キラリ✨

 

記録を引き継いだ馬場さん最後までお疲れさまでした

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、

春日さん、金井さん、高橋(英)さん、中尾さん、町田さん、境さん、立田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(*^^)v