◆4月7日の稽古にて

今日も昨日からの超ご機嫌斜めの風さん💨には閉口しております

庭の植木鉢は転がり樹々草花は横になったり・・・

あっ!チューリップの花びらがみんななくなってる~😵‼

いつになったらおとなしくなるんでしょうかね (・・?

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す

会場では的の設営の準備中

今日は立田さん、境さん、横田さんがお休みの連絡が届いてます

距離決めも終え一段落

 

お話をしながら矢のチェックで~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えましたよ

さ~、29年度の表彰式で~す

やはり注目は

中野さんですね

年間アベレージ1位、最多パーフェクト、テンポイント1位、特テンポイント1位を独占

賞状と副賞に輝く笑顔🤗素晴らしいですね

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

今年度は逆点的にもチャレンジ💪✨して完全制覇を目指したいですね😺

 

みなさんに各賞の受賞、副賞が贈られお部屋の中が喜びの花が満開で~す

🤗😊😚😁😉😍😘

 

稽古の始まりで~す (^^♪

今期も楽しく稽古の中から成果を実らせましょうね

 

市川さん今日はやる気満々💪

矢飛びが生き生きしてますよ

実りのラウンドが来ました

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

お~っ!入ったのでは⁉

プシュ!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀・・・おめでとうございます😺

黒点ゲット!

今日第1号で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチで的前が賑わいます

今日は嬉しい笑顔が素敵ですよ

何しろ集中力が高まってます

このバイオリズムで行くと昇段間違いないですね

楽しみで~す😺

 

福田さん初ラウンド

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

うお~! ナイスショット!・・・31点で~す👏✨

数ラウンドおいて

プシュ!💥バシッ!🎯

やった⁉

矢取りで~す

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの中笑顔🤗が綻びます

 

高橋(英)さん良くまとまってます

お家で練習されてますね😺

プシュ!💥バシッ!🎯

「練習に勝るものなし」ですね

おめでとうございます!

テンポイント獲得で~す

🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの祝福の中笑顔😊ニコニコが良いですね

 

大友さん矢伸びが良いですね

吹きが良いのでよく伸びます

惜しい、惜しい・・・黒点に髪の毛0.5~1本と限りなく近づきます

ついにきましたよ

プシュ!

プシュ!

プシュ!バシッ!🎯💥

プシュ!プシュ!

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます!

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチでお部屋に喜びの輪が広がります

大友さんの笑顔🤗も輝きま~す

 

後半喜びの輪を大きく広げたのは

中尾さん、町田さんでした

最初は中尾さん

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本・・・🤫シ~ンお部屋に静寂が

プシュ!

👏✨👏✨👏✨が一斉に起きましたよ

的前に祝福のハイタッチの輪が待ってま~す

おめでとうございます!

今期初のパーフェクト達成✨です

 

そしてラストワンの町田さんです

プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本

プシュ!バシッ!💥・・・ダブった‼

矢取りで~す

おめでとうございます😺

黒点でダブってま~す

🉐1テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪が大きく広がっていきま~す

真剣だった町田さんに嬉しい笑顔🤗の綻びです

 

馬場さん、高橋(文)さん、今日は的さんのバリヤに阻まれましたね

黒点攻略は惜しくも叶いませんでした😫が的さんもかなり手お焼いていましたよ

次回はきっと攻略しますよ

楽しみにしてま~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪