◆4月4日の稽古にて

初夏を思わせるような暖かさですね~

午後には風さん時折り「ゴ~」💨と強い吐息で吹き始めましたよ

 

「この風さんのように鋭く吹けると良いな~」と

勝田台公民館の会場では

バシッ!、プシュ!・・・💥

吹き矢の的に刺さる衝撃音が👂聞こえてきます

 

今日は稽古前に29年度の競技等の結果を受けて

賞状や副賞が大塚さん、渡辺さん、米久保さんに贈られ

嬉しい笑顔🤗😊😘が広がりましたよ

佐久間さんも会計処理で来られ祝福の拍手も増幅~

「喜びの歌」調にも似た👏✨👏✨👏✨で盛り上がりま~す

 

南さんインフル後体調が未だ戻らずお休みされているのが残念です

お大事にしてくださいね

一緒に祝福してあげてくださ~い😺

 

嬉しいことはみなさんの心もルンルン♫

稽古を楽しんでいま~す

 

今期初の稽古で黒点ゲットはあるのでしょうか?

それは誰 (・・?

期待を寄せ稽古を見守りま~す😺

 

30分ほどラウンドを重ね

その時が来ました

プシュ!

プシュ!プシュ!💥バシッ!🎯

あっ! 入った⁉

プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

おめでとうございます😺

黒点ゲット!

今期初の第1号テンポイント獲得で~す

盛大な祝福の👏✨👏✨👏✨拍手です

満面の🤗笑みは米久保さんでした

的の黒点に刺さった白い痕

ニコニコほほ笑んでる様に見えます

今期いいスタートを切りましたね・・・楽しみ楽しみ😺

 

大塚さんここの所バイオリズムが低迷気味でしたが

期も変わり心機一転!

米久保さんの黒点ゲットに触発されたか集中力も上昇

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

やったか⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

お~っ!やったね!

黒点ゲット‼

おめでとうございます

テンポイント獲得第2号で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔😊♪が綻びます

しかも南さんが常に口にする「7点3本入れなきゃダメ」もクリヤー

してますよ (*^^)v

 

渡辺さん惜しい‼

黒点に髪の毛1/2本届かず

こちらも「7点3本入れなきゃダメ」をクリヤー👏✨

黒点ゲットも間近ですよ~😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪