◆3月31日の稽古にて

🌸の花びらが舞ってま~す

お日様の光を受けて白く光って・・・

そして一瞬透明に透けて見えなくなり・・・

キラッと光って舞い落ちてま~す

 

今日は佐倉市西部福祉センターでの稽古日です

そ・し・て・今期最後の稽古なので~す😺

 

準備運動、基本動作の練習の終えやる気満々💪のみなさん方です

お仕事でお休みされてる会員さん年度末でお忙しいとの事

ご苦労様です

みなさん方の分も頑張らせて頂きま~す😊にこにこ

 

先ずは口慣らし

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

お~っ!

みなさん快調ですね😺

 

パシッ!

うお~!ナイスショット‼

片岡さん良い吹きですよ👍

パシッ!💥🎯 入った⁉

パシッ!パシッ!

パシッ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりました♪

確に~ん👀

おめでとうございま~す(^^♪

今日黒点ゲット第1号で~す

早、的前に祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで笑顔の輪が広がります

片岡さん、本当に久しぶりの嬉しい笑顔🤗です

最後の黒点ゲットで安定感のある吹きを見せたのも片岡さんで~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに笑顔😊がこぼれます

 

立田さん、ちょっと矢飛が不安定のようですね

コンディション調整中で~す

ラウンドを重ね集中してきましたよ (*^^)v

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

先程は黒点に惜しくも髪の毛1本届かずちょっと悔しい思いでしたが

今回はど真ん中に的中では😺⁉

矢取り確に~ん👀

🙋手が挙がるや、的前には的の矢を見つめ祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが待ってま~す

ヨッシャ!これで居残りは回避したぞ😉♪❤

良い笑顔になりましたね😺

 

10mの吹きも悠々とこなしてるのは中尾さん

集中力も高まり黒点もお「友達になりたいな~」と聞こえます

しかし的さんはちょっと嫉妬しているのか撥ね矢でシャットアウト‼

ラウンドを重ねついにそのバリヤをプシュ!💥バシッ!🎯突破‼

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す😺

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪の中で笑顔🤗がキラリ

ここから中尾さんの今期最後の有終の美劇場で~す

手始めに今日2本目の黒点をゲット

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに的の矢も微笑んでますよ

さ~極め付けで~す

今日感動のラウンド!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・お部屋が🤫シ~ン  

最後の1本

プシュ!

お部屋を一斉に👏✨👏✨👏✨祝福の拍手が響き渡ります

さらに的前にパーフェクトの矢を見つめ「凄~い」と感嘆の声が漏れ聞こえ👂ま~す

おめでとうございます

パーフェクト達成記念写真を1枚📷パチリ

中尾さんの嬉しい🤗笑顔が写真に納まりました

 

大友さん💪✨腕上がってますね

プシュ!・・・惜しい!黒点に髪の毛1本届かず

しかし良くまとまってますよ

おっ、31点ですね👏✨

 

みなさん楽しく和気あいあいの稽古で~す😺

 

今日の記録で~す(敬称略)

【テンポイント】

片岡:2

立田:1

中尾:2

【パーフェクト】

中尾:1

改めておめでとうございます

 

今日の参加者は

市川さん、福田さん、大友さん、片岡さん、高橋(文)さん、

中尾さん、町田さん、境さん、立田さん

のみなさん方でした

 

今日で平成29年度も楽しく終えることが出来ました

みなさん方と楽しい日々の稽古を見せて頂きありがとうございました

平成30年度も楽しく笑顔で健康効果も高めましょう

宜しくお願い致します

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪