◆3月24日の稽古にて

お天気も日々恵まれてきましたね

桜も満開🌸の便りがここかしこ伝わってきま~す😽

 

今日は今期最後の月例競技会なんですよ

お花見で賑わうように、ここ佐倉の会場もこれらに負けじと歓声も大きく

賑わってます

 

月例も兼ねて先に昇段に挑戦される方の試験で幕が開きます

審査補助記録📋✍️は立田さん終盤は市川さんが担当します

試射5本の後本番ですよ

各自の段位挑戦のラウンドを手に汗を握る熱いギャラリーの応援の視線を受けて(ちょっとプレッシャーに感じてる方もいるかな~?)力💪に変えてま~す

無事所定のラウンド吹き終え結果は置いといて・・・笑顔で終了~😚

 

引き続き競技会です

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

プシュ!プシュ!プシュ!💥バシッ!

良い音が響きま~す

みなさん快音を残して4ラウンド終了です😺

 

集計が終えるまで今回の気の付いた点を説明🗣️しま~す

 

集計も終え月例競技会の結果発表です✨

✨【最高得点】:中尾さんの118点です

✨【テンポイント獲得】:中尾さん:1 高橋(英)さん:1

おめでとうございます

祝福と健闘を称える👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい🤗笑顔が広がりま~す

 

昇段級位試験結果です✨

✨二段合格:中尾さん

✨2級合格:春日さん

✨3級合格:町田さん

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手のなか、嬉しい🤗❤♪笑顔が綻びま~す

 

この後は先程の注意点に留意して楽しく稽古を始めましょう😺

月例を終えた後の稽古は緊張も解れ伸び伸びと吹かれてま~す

 

昇段級されたみなさん、1m下がっての吹き始めです

こちらはちょっと緊張気味ですね😺

力まずいつもの様に吹いてくださいね

 

稽古でのテンポイント獲得者(敬称略)で~す

馬場:1

立田:1

横田:1

町田:1

みなさんおめでとうございます

もちろん的前での祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい🤗ニコニコ笑顔を残しましたよ

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪