◆3月20日の稽古にて

冷たい雨降る朝です

季節が冬に逆戻り・・・

桜の花も慌ただしく咲く準備に追われていたので

きっと落ち着いて美しく🌸咲かせることが出来るでしょうね

 

勝田台公民館の午後です

気温上がりませんね~

お部屋はやはり暖房エアコンに頑張ってもらいましょうか

 

公民館からのお知らせです

「4月1日からはお部屋は施錠されてるので所定の時間に鍵を事務所で受け取ってお部屋を開錠し、利用が終わったら施錠し事務所に鍵を返却してください」との事です

みなささん宜しくお願いしま~す😺

 

今日は南さんインフル🤒💤でお休みで~す

「鬼の霍乱」ですかね~?

きっとお孫さんのでも貰ったのかな~

 

渡辺さん前回はちょっと不調でしたが今日の体調は(・・?

うむ~🤔やはり吹いてみないとね~

それでは口慣らし、吹いてみてくださ~い

プシュ!プシュ!プシュ!

ナイスショット‼

いいですね👍

それでは本気行ってくださ~い

プシュ!

プシュ!プシュ!

やりますね、あと2本

プシュ!プシュ!

うお~!31点幸先良いですね

次のラウンド

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

残り1本ですよ・・・🤫シ~

パーフェクトの期待が膨らみま~す

プシュ‼・・・やったか⁉

矢取りで~す

惜しい‼ 1mmほど7点から外れてます~😫  

得点は勿論33点

こんな調子が5ラウンドまで

6ラウンドに入るなり突然矢飛が乱れ始めましたよ😲

ラウンドを重ねても・・・歌を忘れたカナリヤさんで~す

如何したことでしょう

しかし黒点はしっかり射止めてテンポイントは獲得しました~

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手にちょっと内心複雑そう😧

 

ここの所バイオリズム下降気味の大塚さん

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・まとまってきてますよ👏✨

プシュ!プシュ!

足元を見つめて「立ち位置を少し調整します」と言って・・・

プシュ!

あっ、いいですね!😺

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・入った⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取り確に~ん👀

みなさん揃って的前で👀ジ~ 

タッチしてる~

眼で党ございます

黒点ゲット、テンポイント獲得ですよ

いや~1か月ぶりだよ😊♫   

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔が🤗綻びます

 

米久保さんも頑張ってますよ

ちょっと肩の力が抜き切れていませんが集中力は👌OK

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・入った⁉

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

お~!先程大塚さんの入れた黒点の穴に吸い込まれていま~す

穴の使用料半分払わないといけませんかね~😁😆😊(笑)

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい🤗♪笑顔が輝いています

しかしこの感触は忘れられないようです

次のラウンド

プシュ!バシッ!💥🎯   

いや~お見事👏✨

何と先程射抜いた黒点の穴に三度(大塚さんの初穴を含め)目の的中‼

おめでとうございます

嬉しい笑顔の周りを祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が包み込みます~

 

楽しい時間も押して来ました

ラストワンで~す😺 

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました