◆3月14日の稽古にて

春のうらら~の隅田川ーーー♪つい口ずさみたくなるような陽気になりましたね😺

八千代市も20度超えのお天気ですよ

八千代市の新川遊歩道の桜もよ~く見ると蕾にピンク色が薄っすらと見えま~す

 

午後からは教育委員会庁舎での稽古がありましたよ

今日は月例競技会💪で~す

審査補助記録は大塚さんお願いします

南さん今回初参加🔰です

米久保さんお手柔らかに

 

それでは試射3本の後本番ですよ😺

お~!米久保さん良い吹きだね

南さんも良いですね

 

それでは本番で~す

ラウンドは4ラウンドですよ

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す📋✍️

こうして4ラウンド無事に終了で~す

 

大塚さん集計されてます

集計を待って今回の注意点が説明🗣️され得点が発表されました

最高得点はと言ってもお二人ですがね

✨114点でした✨

お部屋が広いので祝福の拍手👏✨👏✨がちょっと寂しいかな~😉

 

落ち着いた所で稽古の始まりで~す

大塚さん連続で楽しんで吹いてくださ~い

えっ⁉

2ラウンドでおしまいですか🤔

午前中畑仕事をしてきたので・・・ちょっと疲れが~

今日は矢飛びが弱いな~と思ったら・・・そうなんですか😺

毎日10㎞は歩かれる健脚の方が”疲れ”って言葉あるんですか?

○○歳になるとやはり体力が落ちてきたのを感じるよ😔

まだまだお若いですよ😊🤗

 

米久保さん肩に力が入ってますよ

力を抜いて自然体で一気に吹き切りましょう😺

基本動作も審査の対象ですから注意しましょうね

 

南さん、立ち位置が大きすぎますよ

60度くらいありますよ

だから的に向かった時腰が動いてま~す

すなわち軸がぶれるんですよ

矢の不安定はここから生じま~す

立ち位置修正しましょうね

お~!集中力いいですね👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ🤗❤