◆3月10日の稽古にて

今朝の新聞で~す

天気予報欄・・・今日は晴れ!

横に目をやると

花粉情報は非常に多いです~🙀

 

マスクは必携品で~す

午後には😷で佐倉西部福祉センターに出かけま~す

 

会場はわいわいがやがや

みなさん楽しく的の設営ですよ😄

 

設営後は矢のチェック !

稽古前の基本しっかり守ってますね😺 

調整はこちらに置いてくださ~い

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の稽古、真剣にやりましょうね

 

稽古前に先に昇段された高橋(文)さんに認定書が

手渡されました

みなさんから祝福の拍手に嬉しい笑顔満開🤗で~す

楽しく次を目指してくださいね😺  

 

さー、♪稽古の始まりで~す

 

今日は素晴らしい舞台が演出されましたよ

みなさんの目を瞠り、感動と衝撃を与えてくれました

主役は中尾さんで~す

ラウンドの前半です

プシュ!

プシュ!矢は一直線にバシュン!💥🎯

プシュ!矢は一直線にバシュン!💥🎯

ダブリだ!

プシュ!

プシュ!矢は一直線にバシュン!💥🎯

トリプルだ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント3本タケノコです

🉐3テンポイント獲得になりま~す(^^♪

ちょっと矢が可哀そうですが・・・

的の黒点に刺さったタケノコの矢を

「うっそ~」と眺めてため息が👂聞こえてきますよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

ちょっと自慢の笑顔😊♪かな~

場所を変えてのラウンド

プシュ!

プシュ!バシュン!💥🎯

プシュ!

プシュ!バシュン!💥🎯

プシュ!

おめでとうございます

おっ、今度はダブルのテンポイントですよ

🉐2テンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

みなさん的を見つめて「信じられない・・・」

これだけなら「乗ってるね😉」で話となったのでしょうが・・・

 

ティータイムで~す🍵

市川さん達が美味しいお茶を入れてくれました😻

 

ティータイム後、福田さん、町田さんが黒点🎯とお友達🤝になりました

 

後半の舞台の幕が上がりました

中尾さんのプシュ!鋭い矢が一直線にバシュン!突き刺さります

プシュ!

プシュ!バシュン!💥🎯

プシュ!

🤫お部屋が静寂に覆われます

プシュ!

一斉に👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

みなさん揃って矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット1本

そして・・・✨パーフェクト達成で~す✨

🉐テンポイント・パーフェクトですよ

祝福のハイタッチの輪の中で

中尾さんの超嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪が綻びま~す

記念写真を1枚📷パチリ

更にラストワン

更なる有終の美にみなさん唖然😱

今日終幕の黒点ゲット👏✨👏✨👏✨

何と内容の濃い今日7本のテンポイント獲得し舞台を閉じました😺

 

黒点ゲットされた他のみなさん方、その活躍もちょっと霞んで見えました

が実力十分発揮👏✨

おめでとうございます

 

今日の記録です(敬称略)

【テンポイント獲得】

中尾:7

大友:1

市川:1

立田:1

高橋(文):1

福田:1

町田:1

【パーフェクト達成】

中尾:1

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました