◆3月3日の稽古にて

今日はひな祭り🎎ですね

春らしい?陽気にどこからか「うれしいひなまつり」の歌が聞こえてきそうです

ちょっと歌ってみませんか(・・?

曲♪に合わせて花粉も舞って♪ま~す

おや⁉モグラちゃん🦔の穴も塞がってます

 

ひょっとすると花粉症⁇

 

洗濯物を干しながら🤧クシャン‼クシャン‼

うお~!鼻水が😪涙が😢・・・

急いで部屋に戻り😷マスクマンに変し~ん

 

午後からは佐倉西部福祉センターにて稽古がありま~す😺

妻に🚗💨💨送ってもらいセンターに到着

 

会場のお部屋は賑やかです

的の設営も終えお話や矢のチックなどに興じています😊

 

は~い、矢の調整しますよ~😺

 

矢の調整も終え準備運動、基本動作の練習も終えましたよ

さ~、楽しく稽古の始まりで~す♪

 

二段に昇段された高橋(文)さん10mの吹きは如何ですか😺

力まずいつもと同じように吹いてくださいね

プスッ~!

プシュ!プスッ~!

プシュ~!

プシュ!

おや~⁇ちょっと定まりませんね

立田さんが「おや、どうしたのこれは口慣らし(?_?)」と茶化し気味😁

次のラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯

プシュ!プシュ!

素晴らしい!

これが実力💪ですよ立田さん😉

おめでとうございます

今日初のテンポイント獲得で~す

的前には祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの手、手、手

手の輪が囲みま~す

輪の中に嬉しい笑顔🤗が輝いでいます

 

中尾さん安定してますね

今日も黒点に最接近が続きますね

パーフェクト達成か、黒点ゲットか、どちらが先かって雰囲気ですよ

プシュ!バシュ!💥🎯

あっ!入った⁉

🙋手が挙がり矢取り確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪が広がりま~す

良い笑顔🤗が綻びます

しかし今日の笑顔は挑戦的な笑顔ですね

案の定これが中尾デーの序幕の一場面でした

プシュ!バシュ!💥🎯

ラウンドを変え

プシュ!💥バシュ!🎯

今日テンポイント三本で~す👏✨

 

立田さん一月ぶりですかね~

プシュ!プシュ!

お~!良い吹きですね👏✨

お休みの間ひそかに修練に励んでおられたようですね

えっ⁉吹き方を忘れたんですか (・・?

首を傾げ「吹き矢難しいね・・・」と独り言を言いながら

ラウンドを重ね機が熟したように

プシュ!💥バシュ!🎯

お~!さすが、やるときはやるね😺

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

ほ~ら、祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪が待ってますよ

嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪が広がります

そして余裕が出たのか別のラウンドで~す

矢取りで~す

お隣の的を横目でチラリ

ちょっと聞こえよがし⁇に「7点に3本だけか」

お隣は・・・市川さんです~

 

次のラウンド矢取りで~す

市川さん「7点に3本よ」🤗♪

立田さんは・・・1本(?_?)

みなさんの笑いが聞こえます(笑)

 

花粉アレルギーで鼻が通らないと悩む横田さん

ラウンドを重ねようやく通りだしたのは終盤

プシュ!💥バシュ!🎯  

やったね!

矢取りですよ

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

黒点ゲットばっちりです

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの喜びを的さんも微笑んで見えま~す

ちょっと安堵の嬉しい笑顔🤗です

 

境さんも暫く体調を崩されてお休みされてましたが

力強い吹きは健在で~す

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!えっ⁉パーフェクト⁉

プシュ~!・・・意識しましたかね🤔

 

楽しい時間も押して来ました

今日参加されたのは

市川さん、馬場さん、福田さん、大友さん、片岡さん、横田さん、

高橋(文)さん、春日さん、中尾さん、立田さん、境さん、町田さん、

高橋(英)さん、金井さんの方々でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました