◆2月28日の稽古にて

昨日は午後から教育委員会庁舎で稽古がありましたよ😺

久し振りの教育委員会庁舎で~す

参加されたのは大塚さん、米久保さん、南さんです

 

お部屋は和室ですがちょっと覗いてみますとまだ職員の方が休息中です

控室で暫く雑談でしたが南さんが見えていないのでちょっと表に🏃,,,

南さんここは初めてと言っていましたからね~

案の定ちょっと素通りしてしまったようです

頭を掻きながら「すいませ~ん」😣

 

🕐時間ですね

お部屋に入って準備です🔧

 

準備運動、基本動作も終えました

楽しく稽古が始まりました

 

南さん、自宅で練習に励まれたそうです💪

その成果は・・・

凄~い🙀   

鋭い吹きでプシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

お~!31点・・・やりますね~👏✨

次のラウンドも

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

惜しい!

パフェクトならず33点

いや~練習の成果見せて頂きましたよ

みなさん惜しみない👏✨👏✨👏✨拍手が贈られてました

 

大塚さん、今日はどうかされたのでしょうか

大塚さんに限っては的さん

ご機嫌麗しからずで~す

何と毎ラウンド撥ね矢でシャットアウト

ついには5本連続撥ね矢で~す😞💧

おいおい!なんでだよ~

気力もちょっとネガティブ感に・・・

頑張れ!😺

 

米久保さん、良い吹きですが吹きが吐きになってますね

威力はあるのですが力が入り過ぎて身体がぶれますよ

力を抜いて短くフッ!と一瞬に吹きましょう

自己流にならないように基本にしっかりもどしましょう😺

 

この日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(*^_^*)