◆2月17日の稽古にて

おはようございま~す!🐔

お日様にもおはよ~う😊

 

良いお天気ですよ~

午後の佐倉の会場も汗だくです💧

そう応援の熱気で ~す

1時40分過ぎ「は~い」ゆづタイム

みなさんロビーのTVに👀

フィギュアスケートの男子フリー  

羽生結弦選手の演技が始まりました

危ないジャンプにキャー‼女性の声が漏れます

ユヅ女子?

手に汗握るとはこのことでしょうね

終わって安堵の胸をなでおろし

317.85点1位の表示にみなさん顔を見合わせ笑顔満開🤗😊 

最終競技も終え

おめでとうございます👏✨

金メダル羽生結弦、銀メダル宇野昌磨の1,2でした

選手のみなさんお疲れさまでした

 

さー、気分良く稽古に専念しましょうか

お~!みなさん良い吹きですね😺

福田さん良くまとまってます

そして最初に黒点と仲良く握手をされましたよ

的前に祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの手の輪が広がり

笑顔🤗♪が綻びます

更に中盤にも黒点ゲット‼

今日2本目のテンポイント獲得で~す👏✨

 

今日はmy吹矢で初吹きの南さん

舞台の幕が切って落とされました

福田さんの黒点ゲットに魅せられたようです

鋭い吹きでプシュ!

バシュ!💥🎯

矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット‼テンポイント獲得ですよ

温かい祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪が包みます

良い笑顔😊ニコニコ♪が見えま~す

更に前半の終わりにはやりましたよ😺

プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯  

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯   

矢取り確認👀

凄~い、黒点2本ゲットだよ😱

🉐1テンポイント獲得で~す

おめでとうございます

的前には2本黒点に凛と誇示する矢に見入る👀👀👀

🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの祝福に嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

更に終盤、有終の美を飾る一撃💥‼

プシュ!バシュ!💥🎯

今日4本目となるテンポイント獲得にみなさん驚きもどこかへ

ちょっとお手上げ顔 (・・?  

 

集中力抜群の中尾さん

今日もパーフェクトにもう一歩が続いています

みなさんの目が集中~

ちょっとプレッシャーを感じているんですかね~🤔?

最後の1本が・・・多いようですね

それでもしっかり黒点はゲットして

テンポイント獲得に記録も伸びま~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの中に笑顔🤗♪が広がります

 

片岡さん前半は何時も良いですね

しかし今日は後半も元気でしたよ

プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯

ナイスショット‼

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢がちょっとづつ離れていきましたが

結果オーライ(^^♪ 

テンポイント獲得ですよ

みなさん祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチが待ってま~す

嬉しい笑顔🤗も綻びま~す

 

時間迫ってきました

ラストワンです

 

今日参加されたのは

市川さん、福田さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、片岡さん、

山口さん、春日さん、中尾さん、南さん、町田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ♬