◆1月27日の稽古にて

今日も寒い朝です~🐔

まだ消えないで残っている雪・・・凍っていま~す🙀

 

午後になっても気温は上がってきません

凍ってる雪が空気を冷やす手助けをしてるのかな~ 🤔

 

プシュ!プシュ!プシュ!

吹矢の稽古音響いてきます💥

市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、

中尾さん、境さん、町田さん、立田さん達が楽しんで😊います

 

みなさん快調ですね

一皮むけた様にフォームが美しくなりましたよ

吹きも集中されてます

「今日はお姉さんが吹いてるんですか?」😋と、

ちょっと茶化されているのは市川さん

しかしいいですね👏✨

数ラウンドこなした後にプシュ!💥🎯

あっ、やった⁉

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

今日初の黒点ゲット‼

テンポイント獲得で~す

早、的前には ハイタッチの✋手✋手が待ってま~す

祝福の🙌✨🙌🙌ハイタッチが広がっていきます

市川さんの笑顔が綻び🤗みなさんのお顔も共に喜び😊輝いてま~す

この後も2回目のテンポイント🎯獲得‼

喜びで😘テンションも上がりま~す

 

横田さん昨年来の眼鏡の苦悩😣

的が良く見えないと悩みながら・・・

プシュ!💥バシュ!🎯

えっ(・・?

黒点じゃないの⁇

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌✨🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

横田さん本当は的良~く👀見えてるんでしょ?(笑)

ラウンドも進みプシュ!💥バシュ!🎯

2本目で~す🙌✨🙌🙌

市川さんに追いつきましたよ

的がぼけて見えてるそうじゃが凄いの~(吹矢の神様👼

やややややっ‼

ラストワンで有終の美じゃ

3本目の黒点ゲットじゃぞ!👼

いや~祝福の🙌✨🙌🙌ハイタッチに

嬉しい笑顔が良いの~👼

まぐれまぐれと言うとるが

決してわしの力じゃないぞ

実力じゃ‼自信💪を持つことじゃて👼  

 

鋭い吹きで注目を浴びています

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯

最後の1本

プシュ~

あ~!吹き損じた‼

パーフェクトは成りませんでしたが黒点ゲット(^^♪

嬉しい笑顔が祝福の🙌✨🙌🙌ハイタッチの中で😊輝いています

 

中尾さんも集中力を高め

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

お~!7点4本!

馬場さん達が🤫し~パーフェクトかもよ」

・・・小声良く👂聞こえてま~す

プシュ~・・・あ~っ 意識しちゃったな~残念

この後も良くまとめてました👏✨

 

ラウンドも終盤で~す

立田さん、今日は居残りですか?(笑)

ちょっと波がありますね

プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯 

プシュ!

プシュ!💥バシュ!・・・あっ!ダブリだ‼

プシュ!

矢取りで~す

おめでとうございます

🉐テンポイントですよ😸

祝福の🙌✨🙌🙌ハイタッチも2倍に見えま~す

さ~、居残りの回避で来たぞ🤗♪

 

片岡さん、静かに集中力を高めてま~す

前半のラウンドは💪 

プシュ!プシュ!・・・良いですね👏 

後半に入るとちょっとお疲れが・・・

 

高橋(文)さん、今日は黒点に嫌われてま~す

黒点はバリヤが張られてるのか🤔⁇

馬場さん、も今日は調子が上下してますね

 

吹矢の神様👼悪戯してませんか?

「わしゃ、そんなことしてやせん👼」「わしゃ神じゃぞ‼」

 

大友さんナイスショット!

良い吹きですね👏✨

集中力も👌OK

でも、ちょっとの気のゆるみが心配です😺

ほ~ら1本の矢が・・・どこに行くのですか~(笑)

 

町田さん、ちょっと早吹きですよ

肩の力を抜いて1・2・3リズム良く吹きましょう

ラウンドも後半矢もまとまってきました

その調子ですよ👏✨

 

今日の稽古は勝田台公民館でした

みなさんお疲れさまでした😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪