◆1月24日の稽古にて

日陰や道路端にはへばり付くように雪塊が見られますね

あるお家の玄関前には家族で楽しんだであろう 

融け崩れています 

雪だるまは融けて流れていっても 思い出は何時までも残っていますよ😺

 

それにしても寒いです~

お~さぶ、お~さぶと言いながら

午後の教育委員会庁舎です

 

お部屋のドアを押し開けて・・・あっ!職員の方が💤お休みのようです

望月さん、大塚さん、米久保さんこちら控室で待ちましょう

 

1時のチャイム🎶です

お部屋に入って準備🔧をしましょう

的も立ち上がり準備は整いましたがお部屋はまだ暖まりません

 

おっ、暖気が吹き出てお部屋に広がっていくのを感じます

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

今日は月例ですよ

米久保さんだけですか?

それでは試射3本吹いてくださいね

本番です😺

えっ⁉

昇段試験⁉ですか?わかりました

今日の補助員記録は望月さんお願いします

ラウンドは6ラウンドです

最初からの4ラウンドは競技会に兼ねます

では用意・・・はじめ!

 

6ラウンドも無事終了~

結果発表前に今回の気の付いた点を説明🗣️ 

稽古時には留意してくださいね

 

それでは結果発表です

おめでとうございます

二段合格です

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

米久保さんの嬉しい🤗笑顔が綻びま~す

ともに喜ぶみなさんの笑顔😊も広がります

 

月例競技会💪✨の発表です

米久保さん120点で~す

好成績ですね

「いや~大したもんだ」みなさんの絶賛の声に🤗にっこり♪

 

米久保さんの素晴らしい吹きに

望月さん、大塚さんちょっと気勢を削がれた感じです~

それでもラウンドを少し重ねると集中力も高まり

プシュ!

ナイスショット!

望月さん黒点ももう少しで届きそう

ラウンドを重ねちょっとお疲れ

早めの吹き終わりで~す

 

大塚さん、黒点に限りなく王手!

しかしなかなか積ませることが出来ませんね

それならばと

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!💥

お~!パーフェクト⁉

あと1本

プシュ!

残念‼

1本外しました・・・くそ~!😫

こちらも7点4本のラウンド続きます

 

吹矢の神様👼

きょうは望月さん、大塚さんに試練を与えたもうか(・・?

「そうじゃ今日は米久保さんのお祝いじゃ」👼

「米久保さんだけで十分、十分」👼

・・・(笑)(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪