◆1月20日の稽古にて

今朝も寒いですね~コッコ~🐔

時折り霧雨が降っています

そうです

いよいよ大寒入りです

寒さもピークを迎え

22日(月)には雪が降るかも知れないと予報されておりま~す

寒いのは苦手だけど・・・ちょっと雪❄️触れて見たいかな~😺

 

午後には勝田台中央公園小体育館に🚶,,,

今日は月例競技会です💪✨  

準備運動前に先週入会された春日さん

初お道具で~す

先ず矢の調節を行いましよう

は~いOKですよ😺

 

お待たせしました😺

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えちょっと緊張🙁💧の競技会の始まりで~す

補助員記録📋✍️は立田さん、市川さんでお願いします

試射3本の後本番ですよ

4ラウンドで競います

距離は自身が目指して練習されてる距離ですよ

準備良ければ

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

今日の参加者は12名

何のアクシデントもなく無事終了しました

何かアクシデントを期待していたのかって⁇

そんな訳ないですよね~😸💧  

 

記録集計を待つ間今回気の付いた注意点を🗣️説明します

 

記録発表で~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最高得点は・・・これはビックリ(@_@;)

✨新人の春日さん 120点です✨

おめでとうございます初めてとは思えない素晴らしい成績です

何も考えない無心が良いんですね

みなさんから祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔🤗が輝きま~す

 

テンポイント🎯獲得者もおられましたよ

高橋(文)さん:1

市川さん:1

春日さん:2

立田さん:1

町田さん:1

おめでとうございます

👏✨👏✨👏✨拍手が室内を心地よく響き

1人1人の嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

記録は◆29年度競技会・PF・PT成績に納められてま~す

 

あわやパーフェクト⁉

もう一歩と言う処で届きませんでしたが

立田さん、境さん、春日さん、町田さん素晴らしい吹きでしたよ👏✨

意識過剰になると失敗しますよ~

 

残り時間を注意点に留意し楽しく稽古をしましょう😺

ラストワンで~す

集中力を高め

高橋(英)さん、

プシュ!💥バシッ‼🎯 

片岡さん

プシュ!💥バシッ‼🎯

やったね!

二人揃って黒点ゲット‼

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤲🤲🤲ハイタッチが大忙しで~す

有終の美の笑顔🤗😊は素敵ですね

 

今日の参加者は下記の方々でした(敬称略)

市川、馬場、大友、高橋(文)、横田、片岡、春日、

高橋(英)、中尾、境、町田、立田

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪