◆1月17日の稽古にて

どんよりとした朝です

灰色雲が広がつてる中を朝日が薄雲を見つけその隙間からほんの少し

だけ明かりを届かせようと頑張っているのが見えます

しかし時間と共にそれも届かなくなってしまいました🙀 

 

午後になると霧雨のような雨が落ち始めました

お~っ!天気予報大当たり😸

 

勝田台公民館に向かいま~す🚶,,,

準備をされてるのは望月さん、大塚さん、佐久間さん達で~す(^^♪

町田さんが来られましたよ

おっ、そうだ!

町田さんの立距離 ぬけてま~す😺

準備も終えた所へ渡辺さんが入って来られました

 

渡辺さん昨年末はご活躍💪だったようですね

今日は期待できますね😺

 

お天気雨の夕方には強くなって来るそうなので早く始めて早く終わりましょうね

では準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

 

さ~、楽しく稽古の始まりで~すヽ(^。^)ノ

 

口慣らしも終えいよいよ気力も🔥満ち満ちてきました

的もにこやかに微笑んで迎え撃つ準備が整ってるようですよ

 

ブシュ!バシュ!・・・と鋭い音を聞かせてるのは町田さんです

ちょっと筒をしゃくり上げてますよ

受け手の掌を広げましょうね

バシュ!惜しい‼

黒点もう少しですよ👏✨

 

惜しい惜しいでラウンドも進みついに的との結界が破られました

プシュ!💥🎯

あっ!やったね!

ダブリもでるか👀

5本吹き終わり矢取りで確に~ん

ダブリには成りませんでしたがお見事!

黒点撃破💥テンポイント獲得で~す

大塚さん、おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に広がります

笑顔も広がりま~す🤗♪ 

調子は益々上昇~😘

ラインを変えて今日2本目のテンポイントゲット!

今期3月までのラストに向けてエンジン全開か🙀 

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に的もうなずいてます(・・?

えっ⁉「まぐれ」ですか~

 

同じ黒沢池の住人、望月さん

「同じ所に住んで来てるのに何で黒点当たらないんだろう🤔⁉」

つぶやいてま~す😺

プシュ!

プシュ!惜しい

プシュ!惜しい

プシュ!惜しい

惜しいのトライアングル

最後の1本・・・プシュ!

なかなか黒点の攻略は成りません😫💧

焦らずのんび~り楽しみましょうね

 

プシュ!あっ!高い‼

プシュ!あっ!的止のアングル枠の中で~す

プシュ!うむ~・・・

プシュ!💥バシュ!🎯

えっ⁉入った⁉

最後の1本を吹き終え😊ニンマリ

矢取りで~す

おめでとうございます

みなさんの油断の中を一気に吹き抜き驚かす作戦見事的中

テンポイント獲得で~す

やはり昨年からの勢い残ってますね

祝福の拍手に「いや~まぐれですよ😙ニコニコ♪

渡辺さんのラウンドの一幕でした

 

プシュ!🎯バシュ💥!

鋭い音にみなさんの目が的へ👀👀👀 

凄~い😱‼

あれ真中的中でしょう⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

良くまとまってますよ

さ~、矢取り確認で~す👀

おめでとうございます

町田さん、黒点ゲットですよ😺

みなさんから祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びます

でも登録会場ではないのでテンポイント獲得にはなりませんが心に自信への階段を積み重ね財産💰になります

 

佐久間さん今日は黒点のバリアに阻まれて惜しい、惜しい!

時折り的の力に押されて吹き切れない😅場面も

親指の付け根辺り「腱鞘炎⁉」が痛いのでその影響なのかな~

無理をしないでくださいね😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪