◆1月10日の初稽古

🐔コッコ~   

風が強いですね~🌀

ここの所風さんご機嫌斜めで~す

 

今日の午後は教育委員会で初稽古がありましたよ

 

真新しい的が立てられ凛と見つめる的に

「よっしゃ‼」と心に気合を入れて・・・

 

準備運動始めますよ😺

基本動作の練習で~す

 

初吹きの米久保さん運勢を占うように

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

お~、口慣らしにしては良いですね👏✨

 

大塚さん今年も集中力を高め黒点狙いですか?

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

黒点にもう少しですよ

今日も期待してま~す😺

 

望月さん、ちょっと体調が今一つと言われてましたが

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

いいですね!

安定した吹きで良くまとまってます👏✨

 

3ラウンド目で~す

大塚さんの2本目

プシュ!バシッ💥🎯

あっ!黒点ゲット⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

さ~、矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

今年初のテンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が惜しみなく贈られ嬉しい笑顔🤗が綻びます

しかも7点4本ですよ

ここからが「まぐれ、まぐれ」の言葉が飛びだす幕開きで~す

続いて4ラウンドめ目

プシュ!バシッ💥🎯

5ラウンド目

プシュ!バシッ💥🎯

何と3連続黒点ゲットのテンポイント獲得です😱

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手は止むことがありません

この後後半のラウンドにも面白いようにもう1本黒点ゲット💥🎯

ラストワンで~す

余裕の笑顔で締めますか

ちょっと疲れ気味のようですが・・・

最後の1本

プシュ!バシッ💥🎯 

👏✨👏✨👏✨の中を矢取りです

おめでとうございま~す

”有終の美”笑顔満開😊♪の稽古でした

 

中盤のラウンド

大塚さんの開けた黒点に

プスュ!💥🎯✨   

ちょっと優しい入りですね

矢取りで確認で~す👀

おめでとうございます!

テンポイント獲得✨で~す

👏✨👏✨👏✨祝福の輪の中で安堵?の笑顔🤗で~す

ノルマをクリヤーしややお疲れ

後半のラウンド早じまいでみなさんにエール😘を送ります

 

米久保さんみなさんの黒点ゲットに焦りが伺えますよ

落ち着いて、落ち着いて‼

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

 

プシュ!

惜しい!パーフェクト達成ならず7点4本で~す

吹き矢の神様👼「よ~し」実力は十分じゃ‼

ここらでもう少し集中力のパワーを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

プシュ!プシュ!

プシュ!🎯・・・やったね⁉

プシュ!プシュ!

さ~、矢取りです

🙋手が挙がり確認で~す👀  

おめでとうございま~す

黒点ゲット

テンポイント獲得ですよ

嬉しい笑顔の中を祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が広がりま~す

👼「よかったの~」集中力のパワー「わしゃ何もせんかったのよ」

要は己の心の問題じゃて‼

 

今日は出だしの良い稽古始めとなりましたこの思い出をメモリーに残しました