◆クリスマス会で~す

昨日は冬至「冬至にゆず湯に入ると風邪をひかない」と言うことで

ゆず湯に浸かり血行もゆくなりました~🛀

頭の血行は良くなったかは定かじゃありませんがね・・・😺

 

微かなゆずの残り香をお布団に残し

朝で~す🐔  

良いお天気ですよ

ドライブには良い日和ですね

家の車は今日は車検で妻が代車🚗で帰ってきました

 

午後には普段よりも安全運転で佐倉の会場に妻に

🚗💨💨送ってもらいました

 

シャンシャンシャン♫、シャンシャンシャン♫

パンダ🐼のシャンシャンじゃありませんよ

今日は🎄クリスマス会が行われるので~す

 

会場にはみなさん的設営の準備🔧をされてます

見学者の方がお一人見えられてます

 

軽く準備運動を始めましょう😺

見学者の方もよろしかったらご一緒にされませんか?

準備運動も終えました

今日はクリスマス会と言うことでみなさん楽しみましょうね

先ずはビンゴ的によるビンゴ大会です

個人戦と団体戦を行います💪

今回は大きいサイズのビンゴ的ですよ

ビンゴ沢山できますよ~😊

 

的に四方陣縦横斜めどこから足しても15になるよう数字を記入

ビンゴは15点の2倍で30点とします

2ビンゴですと60点ですね

ビンゴ以外の数字に的中した点数を足していきます

判定は点数の多い順位となりま~す😺

 

個人戦で~す

ビンゴ達成者4名出ました‼

福田さん、大友さん、横田さん、山口さんで~す

今回はレベルが高いですね😺

👑一位:2ビンゴの大友さん60点・・・記念写真を📷パチリ

👑二位:横田さん34点

福田さん、山口さん30点の同点で三位決定戦で~す

👑三位:激戦を制したのは福田さん39点

みなさんおめでとうごだいま~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に喜び🤗の声を響かせます

賞品が贈られ嬉しい笑顔が綻びま~す

 

団体戦で~す

くじで3班のグループを作ります

1班主将:金井さん

2班主将:佐久間さん

3班主将:山口さん

👑一位:3班39点

👑二位:1班20点

👑三位:2班16点

ちょっとチームワークのリズム取りが難しかったのでしょうかね🤔

おめでとうございま~す

賞品を手に嬉しい拍手👏✨👏✨👏✨の輪に包まれ

笑顔が輝いてま~すよ🤗

 

今年の吹き終いビンゴも楽しく終了しました(^^♪

 

🎄お茶会の準備で~す

テーブルの上に多種多様な食べ物🍰🍊🍪🍬🍵🍨🥩🥫が並びます

立田さん、町田さん、境さん、高橋(英)さん、高橋(文)さん、横田さん、

山口さん、福田さん、馬場さん、大友さん、金井さん、佐久間さん、市川さん達の自己紹介や温かい談笑に吹矢の神様👼も大喜び

 

今年も楽しい思い出をありがとうございました(感謝)

来年も無理をせず楽しく一歩一歩健康増進を図りスポーツ吹矢を楽しみましょう😺

それでは良いお年をお迎えください

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪