◆11月15日の稽古にて

一雨ごとに寒さがやって来ますね

今朝は霧が遠く覆っています

朝霧は晴れると言われていますので日中は良いお天気かも😺 

 

午後にはお日様も顔を出してきました

🌥️雲もお日様のお出ましに白い笑窪を膨らませ優しく見守っています

 

おや~、午後の勝田台公民館には電線関係工事車が門内左右に一台ずつ

止められています

今日公民館お休み、感からは何も連絡なくなかったけど🤔

門を入ると大塚さん、望月さんが丁度車を止めているところで~す

異口同音に今日お休みかと思ったよ!

 

館内受付を通りお部屋に🚶,,,

的設営の準備に取り掛かります

準備も終え一段落

 

先週、米久保さんが公民館に来られるような話をされてましたが

今日来られますかね😉

 

渡辺さんからがあって歯の治療でお休みで~す

暫くすると佐久間さんが来られましたよ

渡辺さんの話にもう少し花が咲き

歯を抜いたんですよ

それじゃあ息が抜けちゃうかもね😟  

年を取ると歯は極力抜かないようにしないと

歯は大切にしましょうね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪  

 

は~い、今日の主役は大塚さんだと吹矢の神様👼が指👉さします

まさに神ってました

ラウンド毎に徐々に調子を上げてきてます

そして遂に幕が上がりました

プシュ!1矢めの一吹き💥バシュ!🎯

やった!

プシュ!プシュ!

プシュ!

凄い、久し振りのパーフェクトかな⁉

最後の1本プシュ!バシッ💥・・・7点ダブった!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

更にパーフェクトです

🉐テンポイント1&パーフェクト達成で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に「たまたまですよ🤗ニコニコ

 

ラウンドも中盤

プシュ!

プシュ!・・・おっ!またパーフェクト狙い🤔

プシュ!💥バシュ!🎯・・・入った⁉ 

プシュ!

ラスト1本渾身を込めた一吹きプシュ!💥バシュ!🎯

ダブった😱

矢取りで~す

🙋手が挙がったよ

おめでとうございます

🉐テンポイント2獲得ですよ👍

惜しくもパーフェクトにはなりませんでした

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい笑顔😊が広がりま~す

終盤の始めです

吹矢の神様👼もビックリ!

狙ったようにプシュ!💥バシュ!🎯

おめでとうございま~す

今日4本目のテンポイント獲得ですよ

👏✨👏✨👏✨祝福の拍手に🤗♥

内容の濃い稽古でしたね

吹矢の神様👼「私は何の手助けもしてませんよ!大塚さんの実力ですよ」

 

望月さん、佐久間さん、大塚さんの独り舞台に唖然😧💧

渡辺さんがおられたらこの流れを止められたかもね(・・?

よ~し、この次は・・・!

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました