◆11月7日の稽古にて

今日は立冬で~す🍂

気温も20度超えの暖かい冬の訪れとなってます

 

午後からは2カ月振りの教育委員会庁舎での稽古で~す

先ずは準備運動

何か新鮮な気がします

お部屋を間違えてか通路側のドアがカシャッ!と開きご婦人の顔が⁉

「あらっ!」ドアが閉まります

暫くすると玄関側のドアがカシャッ!

ご婦人の顔が⁉

「あらっ!」ドアが閉まります

先程の再現で~す

ね~もしかして先程の方じゃない😱🤔

 

お隣のお部屋からは楽し気なご婦人方の声が聞こえてきます

 

さ~こちらも負けずに楽しく吹矢を吹きましょう

 

2カ月程自宅練習で腕を磨いていた米久保さん

成果のほどをご披露願いま~す😊

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

いや~、鋭い吹きですね👍

集中力も抜群です

得点で~す・・・口慣らしで31点、良いですね👏✨  

ラウンド毎に黒点にも髪の毛1本の惜しい!惜しい!の歓声😉

 

大塚さん、ちょっと矢が重たそうで~す

今日も午前中は7,000歩余を🚶,,,歩いて来られたそうです

それでちょっとお疲れなのかな~(・・?

時に覚睡したラウンドは黒点に大接近

プシュ!💥鋭い吹きで惜しい!の歓声😉

 

プシュ~吹き放たれた矢はちょっと暴走🤔

いや、吹き始めの一矢は「始球式ならず」楽しい儀式なのかもね~🤗

この始球式後の4本は黒点を攻めます

良くまとまつていますね😺

黒点ゲットに1番近いかも

プシュ!💥🎯 惜しい!髪の毛1本!

「うむ~、黒点マジックでちょつと大きめに塗りましょうか?」😄😋😚(笑)

 

ラウンドも進み、惜しい惜しいで残り時間の押して来ました

ラストワンで~す

残念ながら今日は吹矢の神様👼は素知らぬ顔のようです

神が与えた試練(・・?

楽しみは次に残しておこう😺

 

今日の楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪