◆11月4日の稽古にて

朝で~す🐔

天高い青空が今日も待ってますよ😺

 

午後には🚆佐倉へでかけま~す

ユーカリが丘駅からは徒歩で🚶、、、  

 

会場にはにこにこ笑顔のみなさんが的設営の準備中

3連休中日の今日ですがやはり予定のあるかたが多いようです

ちょっと寂しい感がありますが廊下の控え席から聞こえる笑い声😁

箸が転がっても可笑しい青春を思い出しているのかな?

でもちょっとその笑い声怖いかも😱

そんな笑いに負けないよう楽しい稽古に集中!

 

今日の稽古久し振りの境さんのワンマンショウで~す

ラウンド早々に鋭い吹きで空気を切り裂き

パシュ!パシュ!

パシュ!・・・おっ、もしかして黒点か🤔?

パシュ!パシュ!

やる~7点3本

手が挙がりました

みなさん的前に集まり👀

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪で包まれます

嬉しい笑顔🤗も広がります

これだけでは終わりません

今日は乗ってますよ

集中力👍、得点力👍・・・「小春日の一歩上行く稽古かな」

如何じゃわし(神様👼)の力は

でも本人には内緒じゃからの

ほらもう1本黒点じゃよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチのウエーブが喜び😊♪の輪に広がりま~す

 

市川さん体調は大丈夫ですか

プシュ!

おっ、良い吹きに乗って💥🎯バシッ!

7点黒点の側です・・・惜しい!

と・・・どうしたことでしょう

あまりの良い自身の吹きに驚いたのでしょうか

心乱れ矢が迷走😣

暫く落ち込んだ吹きのラウンドでしたがここで満を持して登場

お姉さん?

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・うむ?もしかして黒点🤔?

プシュ!

プシュ!

お~良くまとまつてますね・・・7点3本、さすが実力者💪

矢取り確認👀・・・惜しい、黒点に髪の毛1本!

 

横田さん、ちょっと吹きの甘いのがありま~す

この点が課題ですね

しかし徐々に実力上って来てますね👏✨

得点力UPが見え隠れしてますよ👍

 

中尾さん「黒点、黒点」とギャラリーの声がプレッシャーか

なかなか黒点と仲良くなれませんね

それでもプシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!

惜しい!

パーフェクトならず33点で~す

 

立田さん今日は矢が湿ってますね

ちょっと力みが入ってます

肩の力を抜いて自然体に

1本1本丁寧に吹きましょう😺

 

福田さん好不調の波が大きいですね

矢飛びはセンター縦に並ぶので👍

上下の安定を掴むことが課題かな

楽しく一気に吹き切りましょう!(^^)!

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました♥♪