◆10月18日の稽古にて

気持ちの良い朝です

お日様久し振りですね

洗濯物にも明るい空気を吸ってもらいましょう

 

午後には勝田台公民館で稽古がありますよ

それにしても公民館のお隣の畑には柿の木が沢山植えられているのですが

本当に今年は豊作のようですね

お日様の光を受けて柿の実が黄金色に照り映えています

残念なことにこれらの柿の実は人の手に触れられることがないようですよ

 

お部屋には望月さん、佐久間さん、大塚さんが的設営の準備をされてます

設営も終わり暫くすると渡辺さんが入って来られましたよ

おっ、その服装にびっくり😱

薄着だ!

若いな~

そう言えば渡辺さんは汗っかきだからね 😺 

 

渡辺さん汗も引いて少し落ち着きましたか

落ち着いたようでしたら準備運動始めましょうか

続けて基本動作の練習で~す

 

さー、楽しく稽古の始まりですよ♪

大塚さん、口慣らしとは言え良い吹きですね

プシュ!

あっ!早々の黒点か (・・?

矢取り確に~ん👀

あ~惜しい!

髪の毛1本黒点を離れています

次回に期待出来ますね

所が今日は吹矢の神様👼には嫌われてしまったようですね

黒点に髪の毛1本届かずが4回

黒点に的中と思いきやブロックされて撥ね矢です~😓くそ~!

極めつけは

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!バ~ン💥・・・あっ!7点の撥ね矢だ!

プシュ!

吹き直しの1本

プシュ~あ~あ 惜しい!

撥ね矢がなければパーフェクトだつたのに😧

機嫌の悪い👼ちょっとは祝福を🙏

 

佐久間さんは前回お休みされてたので休養十分?

口慣らしも終えいよいよ集中力も高まってきました

プシュ!💥バシッ!

おっ、もしかして黒点🤔?

矢取り確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨👏✨👏拍手に嬉しい笑顔🤗♪で~す 

中盤ちょっとお疲れ(・・?

矢飛びに落ち着きがなくなりましたよ

しかし終盤実力発揮💪

集中力を高め

プシュ!💥バシッ!🎯

やったね!

今日2本目のテンポイント獲得で~す

 

お隣の渡辺さん口慣らしを終え、佐久間さんと同じラウンド

プシュ!💥バシッ!

こちらも、もしかして黒点🤔?

矢取り確認で~す👀

佐久間さんの黒点ゲットを横目にしながら

入ってる!🙋

おめでとうございます

億点ゲットテンポイント獲得ですよ

👏✨👏✨👏拍手で祝福を受けながら嬉しい笑顔😊♪が広がります

さらに続けて黒点刈りで~す

プシュ!💥バシッ!🎯

良くまとまって素晴らしいですね👍

連読テンポイント獲得に笑顔🤗も綻びま~す

「申し訳けないのですが歯医者の予約があるので早めに上がります」

と言う訳で渡辺さんは上がられました

勝ち逃げですか~(笑)

お疲れ様

 

望月さん、前半少し不安定でしたが中盤盛り返します😊

吹矢の神様👼にこにこ微笑んでいます

プシュ!💥バシッ!🎯

やった!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏拍手に嬉しい笑顔🤗♪ニコニコで~す 

いや~得点力も安定されてますね

 

吹矢の神様👼今日はちょつと神にあるまじきえこひいき?

そんなことありませんよ

大塚さんには集中力で得点力UPをみなさん見なかったのですか

良かったでしょう😉

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪