◆10月14日の稽古にて

小雨☂降る寒い朝です

スズメさん達の話し声も聞こえません

静か~な1日の始まりです

 

午後には勝田台中央公園小体育館で稽古があります

雨なので少し早めに出かけます🚶///

 

会場ロビーにはみなさんお揃いです

時間🕐になりお部屋に入って的の設営に取り掛かりま~す

距離決めも終え稽古前の矢のチェック!

 

おや~市川さん、嫌がってる矢がありますね

矢の調整される方はこちらに😺

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯 おっ!黒点的中🤔

プシュ!プシュ!

良い矢飛びですね

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます

稽古早々のテンポイント獲得ですよ

的前に祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの笑顔😊が広がりま~す

調子いいですね

この後も調子を落とすこともなく

プシュ!💥バシュ!🎯と黒点と仲良く握手🤝 

今日テンポイント3本獲得で~す

ちょっと余裕の発言

今日の居残りはランニングロード10周してもらおうかな~(笑)

 

負けないわよ!と山口さん

こちらも鋭い吹きでバシュ!🎯💥

良くまとまってますね👏✨ 

矢取りで~す👀

おめでとうございます

黒点的中!テンポイント獲得で~す(^^)v

🙌🙌🙌ハイタッチの温かい祝福に嬉しい笑顔で🤗~す

ちょっとまだ足の怪我が思わしくないのですがその集中力

脱帽ですね~🙀

続けてのラウンド

プシュ!💥バシュ!🎯

やりますね👍連続のテンポイント獲得で~す!

この後も立田さんとデットヒート💥

仲良く今日3本のテンポイント獲得に祝福の笑顔が広がります

 

ここでお二人にはちょっとお休みを頂いて

馬場さんのおもいっきりの一吹き

プシュ!バシュ!🎯

お~っ!

黒点ゲット!

おめでとうございます!

テンポイント獲得ですよ

的前に祝福の🙌🙌🙌輪が広がります

良い笑顔😊❤で~す

 

高橋(英)さん、前半のラウンド少し不安定です

うむ~🤔

受け手の掌が丸まつて都度動いています

掌を広げてしっかり筒を乗せましょう

素直に修正されてます

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!🎯

プシュ!プシュ!

えっ⁉

人が変わった様な飛びになりました😵💦 

黒点ゲット、テンポイント獲得ですよ

みなさんの🙌🙌🙌ハイタッチが的前で待ってます

嬉しい笑顔が🤗ニコニコ♪

 

高橋(文)さん、大友さんいい勝負ですね👍

ギャラリーの笑いのトークに惑わされ吹き損なった時は

泰然自若に振舞いましょう

悪い癖になりますよ

次の吹き、次の矢に繋がります😺

 

おや市川さん、今日の空模様と同じに矢飛び湿ってますね

後半のラウンドやや安定感が見え隠れ

エンジンの掛かりが遅かったかな~

えっ⁉居残りします(笑)

 

先週パーフェクト達成と活躍された中尾さん

今日もあわや!と言うラウンドもありましたが

残念!吹矢の神様👼にシカトされましたかね~(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪