◆8月16日の稽古にて

今朝も雨が降っていま~す☔

梅雨を思わせるような気持ちになります

 

庭に鳩が来て何やらついばんでいます

こんなお天気に餌探しは嫌だろうな~

でも生きていくのにそんなことは言ってられませんよね

 

お盆を迎えたと思ったらもうお送りしないといけません

ご先祖様のご恩に感謝をし新たな気持ちで力を頂きました<合掌>

 

今日は午後から勝田台公民館にて稽古があります

小雨🌂になったようです

勝田台公民館には望月さん、大塚さんが来られてます

でもお盆だからでしょうか

他の団体さんの利用がこの時間帯はお休みが多いようです

私達だけのようでセミの鳴き声だけが公民館に染み入りま~す

 

準備を済ませて雑談( ^ω^)・・・「渡辺さんきっともう少しだね」

1時になりま~す🕐

予定通り渡辺さんが入って来られました

みなさんのお顔は(^^♪

 

渡辺さんの準備を待って落ち着いた所で準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

蒸し暑さと相まってちょっと体が熱くなってきました💧

望月さんがエアコンのスイッチをON

 

お部屋も快適になりま~す♪

稽古も快調に記録にチャレンジ💪

うむ~🤔

みなさん惜しいですね

 

望月さん初回から飛ばしてますね

黒点を挟んで7点3本

黒点に今一歩でした

ラウンドを重ねるも今日は的と矢の相性がいまいちのようですね😞

 

渡辺さんラウンドを重ねちょっとお疲れ

「今血液ドロドロで~す」

「血液ドロドロだと蚊も寄って来ないよ」

すると「そりゃそうだよ」

「蚊が血を吸うと血液ドロドロだとなかなか吸えないし吸えても喉に詰まって死んじゃうかもしれない

『危険だ~』と察知するんじゃない」とみなさん

「そうか~」・・・(笑)😂😅😊  

じゃ~吹いてくるか

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

あっ、入った⁉

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点的中、テンポイント獲得で~す😺

祝福の✨👏👏👏拍手がお部屋に響きま~す

 

これに触発されたか大塚さん

「よ~し!」

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

入ったのでは🤔?

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

おっ、🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得ですよ

祝福の拍手に嬉しい笑顔がキラリ😊

 

ラウンドも終盤を過ぎ

ラストワンで~す😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪