◆8月12日の稽古にて

小雨降る朝です

庭の百日紅の花も雨の水滴を含んで重たそう

 

お昼も過ぎ、雨止んだのかな~🤔

どうやら小休止曇り空が広がりま~す

佐倉市西部福祉センタ~に🚗💨💨向かいます

 

センターに到着🚗💨キー

中尾さん、境さんが用具をお部屋に

お部屋は的の設営の準備が整っています

 

高橋(英)さん、市川さん、福田さん、馬場さん、大友さん、山口さん達が用具が来るのを待つてます

中尾さん、境さんが用具と共にお部屋に🚪

お待ちかね~一斉に設営🔧に取り掛かりま~す

横田さん、高橋(文)さん、菊地さん、片岡さん達も来られ賑やかな笑顔に色彩られてます😊♪

 

矢の調整も終えお部屋の空調ももう一歩?

今日はちゃんと空調担当者はおられま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えちょっぴり小汗💧で~す

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

鋭い矢音が響き💥ます

みなさんの実力💪上がってるのが分かりますね~😺

 

テンポイント獲得に実力を見せたのは福田さんでした

開始早々プシュ!💥バシッ!・・・うぉ、入った🤔?

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシ~ュ!・・・あっ、吹き損じた!

それでも高得点ですね

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット🎯

今日最初のテンポイント獲得で~す 

的前には✋✋✋で祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで~す

嬉しい笑顔🤗が光ります

今日はこれでは終わりません

中盤、後半と各々黒点を奪取💥🎯バシッ!

笑顔😘ニコニコが綻びっぱなしで~す

 

久し振りに快挙を見せたのはここの所安定感のある大友さん

プシュ!

プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシッ!あっ!ダブッタ😺

プシュ!

矢取りで~す

おめでとうございます

黒点にダブリですよ

🉐テンポイント獲得で~す

的前は賑やかです

ダブリの矢を見て👀矢が可哀そうとの声も聞こえま~す👂

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで嬉しい笑顔🤗で~す

 

そしてお仕事で忙しい菊地さん

月1の練習が多い昨今ですが練習💪されてるんですね

その効果を見せてくれましたよ

プシュ!プシュ!

プシュ!

ざわついてたお部屋に静寂がやって来ました

的を見つめる目、目、目👀

プシュ!

最後の1本・・・

プシュ!・・・ヤッターマン!

矢取りで~す

みなさんも一緒に的前に

凄~い、やったね!賛辞の言葉が飛び交います

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

ハイタッチ🙌🙌🙌の祝福でお部屋に暫く興奮が続きます

この後も黒点のゲット

実力を見せて頂きました😺

 

そしてちょっとしたハプニングが待っていました

中尾さん既にテンポイント2本獲得されてます

後半のラウンド

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

お部屋が静かになってます

プシュ!・・・やったね!

矢取り確に~ん👀

パーフェクト&テンポイント1

おめでとうございます

素晴らしい結果に的前は大騒ぎ

嬉しい笑顔😊の記念写真を📷パチリ

・・・とその時

1本赤ですよ😨

えっ🙄💧

みなさんの目が一番奥にある矢を覗いて

あ~😱

冷静な目で判定されたのは横田さんでした

惜しかったですね

ちょっと糠喜びとなってしまいましたが

テンポイントは今日3本となりましたよ

幻となった記録に😣くやし~!

この次はと😠心に秘めたハプニングでした😺

 

今日の記録で~す💪(敬称略)

パーフェクト達成

菊地:1

 

🉐テンポイント

大友:1

 

テンポイント

福田:3

山口:2

片岡:2

高橋(英):2

菊地:1

大友:2

高橋(文):1

中尾:3

境:1

馬場:1

 

みなさんおめでとうございます👏

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました