◆8月5日の稽古にて

朝から小雨🌂が降ってます

台風5号の影響でしょうかね🤔?   

午後には雲間からお日様が🌥️時々顔を見せてくれましたよ 

 

今日は佐倉市西部福祉センターでの稽古ですよ😺 

おや、センターの周りの生け垣が刈り込まれちょっとダイエット

スリムになっていく🌿💃🌿彼女たち?

みんな綺麗だね~😘

 

中尾さん、立田さん、境さん達が用具をお部屋に移動します

お部屋では市川さん、馬場さん、福田さん、大友さんが用具の来るのを待ってますよ

 

用具がお部屋に入場~🎊

一斉に的の設営🔧に取り掛かります♪

 

横田さん、高橋(文)さん、片岡さんの来られましたよ😺

 

設営も終わり矢のチェックが始まってます

みなさん順番に調整しますよ~

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

プシュ!プシュ!・・・

的に鋭い衝撃音💥が心地良く響きます

良い吹きですね

みなさん黒点に髪の毛1本や髪の毛1/2本と超惜しいラウンドが続きます

 

みなさんの先頭を切ってバシュ!💥🎯

大友さんやったね!

黒点ゲットで~す

今日初の黒点的中に興奮のワイワイガヤガヤ

的前に集まり祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが続きます

見れしい笑顔が🤗ニコニコ

 

一つ出ると勢いがつくものですね

暫くすると福田さんの矢が黒点に一直線

プシュ!💥🎯バシィ!

いや~良い吹きですね👍

7点に3本は指定席がいつも置かれています・・・凄~い

みなさん的前に集まり🙌🙌🙌ハイタッチで祝福で~す

 

記録が忙しくなってきた市川さん

パシュ!💥🎯バシィ!

おっ(@_@;)!

素晴らしい吹きですね

所で今日はど・な・た・が、吹かれてるのですか?😂(笑)

的前にはみなさんの手✋✋✋が幸運を引き寄せようと✨ハイタッチを待ってま~す

記録はよく目立つ様にと自分のは濃く太く強調の横文字😊ニコニコ

楽しんでま~す(笑)

 

高橋さんちょっと山谷のある今日ですが

ここ1本の集中力は実力者ですね

プシュ!黒点に向かってバシィ!

お見事!しっかり黒点と仲良く🤝お友達になりました

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔が輝きます🤗

 

立田さん黒点獲得の軌道の的でよ~しやるぞ!

有言実行?

その思いに吹き矢の👼神様も仕方がないか~エイ☝️

パシュ!💥🎯バシィ!

黒点的中~

やりましたね😺

おめでとうございます

有言実行!

的前には祝福の輪が広がります

🙌🙌🙌ハイタッチ

に嬉しい笑顔がキラリ😊

おや、中尾さんの的も集中されてますよ

🙋手が挙がりました

黒点ど真ん中で矢がキラリ🎯と存在感を示していますよ

おめでとうございます

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが忙しく移動しま~す

良い笑顔ですね😊

👼神様もニコニコ笑顔で~す

 

立田さんがこのラインの的は黒点への導線ですよとプレッシャーを与えています

片岡さんちょっと吹き難くそう😟

プレッシャーに負けないように👼神様がちょっとエイ☝️手助け

プシュ!黒点に向かってバシィ!🎯

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

祝福の輪からそっと👼神様は消えていきました

ハイタッチの中で片岡さんの笑顔が満開🤗♪で~す

 

横田さん、馬場さん、境さん惜しくも記録は残せませんでしたが

惜しいが続いてました

次回はみなさんが主役ですよ

👼神様も見守ってますよ

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました