◆8月2日の稽古にて

朝で~す

深夜と早朝の2度の地震にはびっくり😱しましたね

地面もお空も不安定です

 

薄曇りの空を見上げながら洗濯物を干していると

ピンチハンガーの上に蜘蛛が巣🕸️を掛けています

中ほどには脱皮をした蜘蛛の抜け殻があります

で・・・蜘蛛は何所かと探してみると

いました!

お~、これは女郎蜘蛛です

まだ小さくて可愛いで~す

写真をと思って📷カメラを持って戻ってみると恥ずかしいのか姿がありませんでした

 

お昼ごろには小雨🌂が落ちてきました

慌てて洗濯物を取り込み🚗💨💨勝田台公民館へ向かいます

今日は公民館での稽古で~す

 

望月さん、大塚さん、佐久間さんが用具を2階体育室へ

的を立て準備完了👍

暫くすると渡辺さんも来られましたよ

 

2階は明るいですね

窓の外眼下には大きな柿の実が薄っすらと黄ばんできてま~す

今年は当たり年かも🤗

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終了~

さー、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

前回素晴らしい成績を収められた渡辺さん

今日も💪ですかね😺

と言ってるうちに 

プシュ!

おっ、黒点ゲットか🤔  

矢取りで~す

惜しい~!髪の毛1本はなれてました~

 

大塚さん、矢がちょっと失速気味ですね😺

プシュ!

あっ、黒点にタッチか?

矢取りで~す

これも惜しいですね

渡辺さんと一緒ですよ

髪の毛1本(・・?

いや~髪の毛半分ですよ

ちょっと吹きが甘いのが気になりますね

 

甘いと言えば佐久間さん

矢飛びが乱れてます

「ちょっと壁に当たってましてね」😔

プシュ!

バチ💥

確かに矢が壁に当たっています😋😂(笑)

 

望月さん「矢飛びが弱い」と言いながらもなかなかの集中力で矢をコントロール

黒点を挟んだ矢が「もう少しなんだけどな~」「少し動いてない?」

「右側に刺さったから忖度して右に寄ってあげたら左に飛んでくるんだもん」😗 (笑)

 

楽しく吹いて笑いの中でちょっと矢を散らしながら

敵を油断させてる渡辺さん

プシュ!💥バシッ!

あっ!黒点ゲット⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

🎯テンポイント獲得ですよ

祝福の✨👏👏👏拍手でお部屋に笑顔🤗の花が咲き誇ります

後半のラウンドにももう一本

プシュ!💥🎯バシッ!

おめでとうございます

再度の祝福の✨👏👏👏拍手に🤥ちょっとお鼻が・・・

今日の吹矢の👼神様は渡辺さんの一人舞台を演出されたのかな~

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました