◆7月29日の稽古にて

薄曇りのお天気です

湿度は相変わらず高く本当に蒸し暑いですよ😺💧  

 

午後の佐倉西部福祉センターには楽しく準備をする声が聞こえます👂♪

今日は月例があります

みなさんのお顔は余裕😉のようにみえま~す

 

準備運動を終え基本動作の練習で~す

身体は解れましたか😺

 

試射の後本番ですよ🗣️

勿論検定も兼ねますよ

さ~、本番で~す💪

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了 

採点で~す

所定のラウンドも終え無事本番終了

 

今回の注意点を説明しま~す

・筒をしゃくり上げないように

・吹き損なった時に声を発したり動作を崩したりしないで

 泰然自若として最後まで動作を続けましょう

 

🙋質も~ん

緊張をなくすにはどうすればいいですか

そうですね

心臓に植毛することですかね😺 (笑)

・心を落ち着ける手段の一つとして

 筒を上げるを1・2・3

 息を吐くを1・2・3・4・5・6・7・8・9

 息を吸うを1・2・3

 吹くを1・2・3

 息を整えるを1・2・3・4・5・6

 以上の基本動作を数を数えながら行うと緊張を解し落ち着くことが出き

 る一助になりますよ

 

では結果発表です✨

最高得点は122点で~す

おめでとうございます

祝福の拍手✨👏👏👏がお部屋に響きます

続いて次の記録も出ましたよ(敬称略)

✨パーフェクト:山口

✨テンポイント:1 高橋(文)、高橋(英)、平野、 

✨🉐テンポイント:1 中尾

みなさんおめでとうございます

 

検定結果の発表です(敬称略)

1級合格:中尾

3級合格:山口

おめでとうございます

祝福の拍手✨👏👏👏みなさんの笑顔も輝きます😊

笑顔笑顔の輪にお二人🤗ニコニコ

 

月例お疲れさまでした

また次月楽しくチャレンジしましょう😺

吹矢の神様👼はみなさんを見てますよ

 

さー、残り時間楽しく稽古始めましょう(^^♪

落ち着いてきた福田さん

集中力も戻りプシュ!💥🎯バシュ!

テンポイント獲得で~す

的前で祝福のハイタッチの✋✋に笑顔がキラリ😊

 

高橋(文)さん、反抗期の矢にちょっと手こずっていましたが

今日二本目の黒点ゲット

テンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗♪で~す

 

高橋(英)さんも上り調子

今日二本目のテンポイント獲得で~す👏

次月はチャレンジ期待してま~す😺

 

先週活躍された片岡さん

今日はちょっと小休止💤

次回期待してま~す

 

市川さん、今日は妹さんが吹かれてたそうで~す

妹さんちょっと練習不足のようですね

ここでご本人にチェンジ!

わお~凄いですね31点ですか

ラウンドが進むとますます調子は上昇

残り時間が惜しい~😖 

もっとやりた~い!(笑)

 

今日参加されたのは

市川さん、福田さん、馬場さん、大友さん、片岡さん、高橋(文)さん、

山口さん、平野さん、高橋(英)さん、中尾さん、境さん、立田さん達のみなさんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました