◆7月19日の稽古にて

おはようございます🐔コッコ~

関東地方も梅雨明けだそうで~す

昨日は荒れたお天気にびっくり仰天😱

「今日は大丈夫ですよ」と天気予報の解説にちょっと安心😺

 

午後には勝田台公民館に🚗💨💨 

フロントガラスに当たる大粒の雨 🤔?

いや雹じゃないようだけど”みぞれ”のようにビシャっと当たってゆっくりフロントガラスを名残惜しそうに下に・・・

降る量は小雨程度、心配はないようで~す😺

 

公民館では望月さん、大塚さん、佐久間さん達が準備をされてます

望月さんが的紙ありますか?

今日は的紙は持ち合わせていませ~ん

ちょっと的が痛んできてるので・・・

交換しましょう

と言うことで新しい的がキリッとした姿で周りを見渡してるようです

「真面目にやれよ」「痛くするなよ」とでも言いたそう😉

 

渡辺さんが入って来られました

おっ、夏姿短パンですね

軽快な服装から身も軽そう

 

予定表📋出来てますよ

9月の土曜日30日が抜け落ちてます

23日と同じですので追記して下さ~い

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

暑いので早く始めて早く終わりましょうね

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

1ラウンド目は口慣らし

・・・と思いきや

素晴らしい吹きでプシュ!💥🎯バシュ!

あっ、黒点ゲット

プシュ!プシュ!プシュ!

えっ🤔パーフェクト?

最後の1本プシュ!

あっ、惜しい赤だ😝

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございますテンポイント獲得ですよ

みなさんから祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔🤗ニコニコで~す

この後も安定した吹きでテンポイントももう1本

みなさんも脱皮された渡辺さんに脱帽😵

そろそろ昇段試験チャレンジされてはいかがですか😺?

「いや~、たまたまですよ」・・・ご謙遜を💪ですよ

 

早々に黒点と仲良く🤝して余裕のよっちゃは望月さん

えっ、渡辺さんの空けた黒点の穴があったからですって(・・?

いやいや実力あればこそですよ

ほらみなさんから祝福の👏👏👏拍手で~す

嬉しい笑顔😊がチラリ

 

忍法🤞変化乱れ吹き💨

フッ、フッ、フッ、フッ、フッ、

わお~!

黒点入ってるよ(@_@;)

佐久間さん、おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏拍手にちょっと照れ笑い😋

しかしこれが功を奏してか

やりましたよ、この後もテンポイント2本獲得しましたよ

うむ~1/5の集中力、やるね👏

 

ちょっと蚊帳の外になりかけた大塚さん

しかしそこは実力者

ラウンドも終盤

底力がプシュ!💥🎯バシュ!

矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得ですよ

👏👏👏祝福がお部屋に響きま~す

安堵の笑顔が綻びます

気持ちが楽になったか

この後続けてもう1本

さすが💪ですね

 

今日も楽しい笑顔の思い出をメモリに残しました(*^-^*)