◆7月5日の稽古にて

珍しい梅雨の中の台風一過

30度にも気温は上がりその蒸し暑いこと

閉口してしまいます

ともあれ、このブログを読んで頂いてるみなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます

 

今日の午後は勝田台公民館へ🚗💨💨

おや公民館の入り口布巾で何やら工事中で一方通行ですよ

でも入り口はその手前なのでセーフ😺

 

お部屋には望月さん、大塚さん、佐久間さんが既に準備をされてます

「蒸しますね」

「台風大丈夫でしたか」「9時過ぎからでしょうか、雨が凄かったですね」

「その時間ならもう寝ていましたよ」と望月さん

それはそれは🤗幸せですね(笑)

 

渡辺さんが「お~暑い」😓と汗を拭き拭き入って来られました

かなりの(-_-;)ですね

エアコンの前でゆっくり涼んでくださ~い

涼み終えたら準備運動始めますよ😺

 

それでは準備運動で~す

基本動作の練習で~す 

 

さ~、稽古の始まりで~す💪 

 

渡辺さん十分体も涼まれたので今日は波乗りのようにルンルンになりますかね~(^^♪ルンルン

いや~矢の方がルンルンと自由に飛んでいきますよ(笑)

 

佐久間さんの1本目プシュ!

えっ(?_?)

白いサギが目の前を飛んでいったみたい 

白い矢だったんですね(@_@;)

バシュ!

あっ、防ぎょ板を避けて後ろのカレンダーに黑い矢が刺さっていま~す

ちょっとしたハプニングを楽しませてくれましたよ

口慣らしの余興は終わりました

次のラウンド

プシュ!

プシュ!プシュ!

ちょっとばらついてます

まだ口慣らしの余韻が残ってるのでしょうかね

プシュ!💥🎯パシッ!

ヤッター👍

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得されましたよ

みなさんから祝福の✨👏👏👏拍手に😊♪

しかしこの後も吹く矢は変化自在に飛んでいます

そしてどや~と黒点に的中💥🎯パシッ!

うむ~甲賀流か🤔

ラウンドも進み的後ろの暗幕に雲隠れの術

なんと続けざまに矢が隠れます

そして突然と黒点にプシュ!💥🎯パシッ!

今日3本目のテンポイント獲得で~す

おめでとうございます

祝福の✨👏👏👏拍手がお部屋に響きま~す

ちょっと照れ笑い😋

 

ラウンドも中盤を過ぎました

大塚さんそろそろですかね

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!

うぉ~パーフェクト?

矢取りで~す

惜しい、数ミリ7点から離れてるのが1本・・・33点で~す

次のラウンドも・・・33点

惜しい惜しいが続きますが👼が微笑んでます

プシュ!💥🎯パシッ!

入った!

プシュ!

これもか?

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の✨👏👏👏拍手に嬉しい笑顔が😊

そして終盤です

止めの一吹きプシュ!

おめでとうございます

2本目のテンポイント獲得で締めくくりました

祝福の✨👏👏👏拍手が響きま~す

👼も拍手をされてますよ

 

渡辺さん、ルンルンルンと飛ぶ矢も調教されてきましたね

良くまとまってきてます

プシュ!💥🎯パシッ!

いや~きましたよ

矢取りも軽やかに的前に

🙋手が挙がり確に~ん👀

🎯しっかり黒点と🤝信頼関係を築きました

おめでとうございます

祝福の✨👏👏👏拍手に笑顔の花が開きま~す🤗🌸

 

おや~ちょっと静かになってきましたね~

望月さん一人蚊帳の外(・・? 

今日は黒点に2本 嫌われてしまいました😱

よ~しこの借りは次週教育委員会庁舎で

気持ちも新たにラストワンで~す 

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました