◆7月1日の稽古にて

さすがに梅雨ですね

すっきりしない蒸し暑いお天気が続いていま~す😺

 

午後の佐倉西部福祉センターです

境さん、中尾さんが用具を台車に積み込みお部屋に

お部屋では市川さん、馬場さん、福田さん、大友さんが用具の来るのを待ってます

台車の音がカラコロコロ💨💨カラコロコロ💨💨とお部屋に入ってきました

 

さー、的の設営で~す

みなさん手際よく順次背筋を伸ばしたにこにこ的が姿を見せます

横田さん、髙橋さん今日は見えませんね~😞

・・・と噂をしていると元気よく二人揃って入って来られました

 

ちょっと間を置き

あっ、菊地さんですよ

お久し振り、みなさんにひと月ぶりの大歓迎😄❤😘♪👏

 

今日は立田さん、高橋(英)さん、お休みの連絡が入ってま~す😺

 

お隣のお部屋はスクエアダンスの体験会?

音楽と共に賑やかな声も聞こえてきます

私たちも負けないようにテンポイントやパーフェクトは勿論

一吹き一吹きその一矢を楽しく🤗😋😄盛り上げましょう

 

準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も真剣に行いましょうね

 

先週お休みされてた大友さん

プシュ!💥

おっ!良い吹きですね

休養十分?

今日のヒーロになると知っておられるのは吹き矢の👼だけで~す

 

その前座を飾ってくれたのは高橋(文)さん

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥・・・入った?

プシュ!

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

的前にはハイタッチの✋・・・

みなさんの祝福に嬉しい笑顔🤗がキラリ

 

横田さんちょっと体調が今一とか😞

無理しないでくださいね

しかしなかなかの吹きです

プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

🔭あれは入ってるね👀

矢取りで~す

おめでとうございまみなさんの祝福の✨🙌🙌🙌ハイタッチに笑顔も綻びま~す😊♪

 

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

入った⁉

矢取りで確に~ん

おめでとうございます

大友さんテンポイント獲得ですよ😺

祝福の✨🙌🙌🙌ハイタッチに的の周りは熱気で満ちています

お隣の部屋に負けない歓喜が響きます

いよいよヒーロの誕生で~す

久し振りのテンポイントに🤗

ここから間髪をおかず続けざまのラウンド💥🎯バシュ!

テンポイントの獲得忘れていたように獲得ですよ

今日後半のラウンドで合計3本のテンポイント✨👏

「よくやったね」と👼も微笑んでいますよ

 

市川さん、吹きが安定してきましたね😺

えっ!今日はお姉さんが吹かれてるのですか⁇

うむ~(・・?

プシュ!💥🎯バシュ!

凄いですね

しっかり黒点ゲット

おめでとうございます

的の周りに祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで賑わいま~す

みなさん喜びの笑顔🤗🌸🤗🌸🤗🌸で花が咲きます

お姉さんに感謝🙏(笑)

 

境さん、馬場さん髪の毛1本で黒点との友情🤝が実りません

惜しい惜しいでラウンドも押して来ました

最後まで諦めないで集中集中

 

菊地さん前半のラウンド良くまとまつてました✨👏

後半ちょっとお疲れ😧のようです

 

中尾さん段々調子を上げて来られてます

黒点ゲットも近いな~と思ってた矢先

鋭い吹きで

プシュ!💥

プシュ!💥プシュ!💥

プシュ!💥

もしかしてパーフェクト🤔?

お部屋に一瞬の静寂が・・・

プシュ!・・・惜しい7点を5mmほど外れました

矢取りです

🙋手が挙がり確認👀

おめでとうございますテンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチに嬉しい笑顔😊ニコニコ♪

 

福田さん今日はちょっとお疲れ気味(・・?

バイオリズムも下降気味かな~

ポジティブに来週元気を見せてくださいね😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪