◆6月28日の稽古にて

コケコッコ~🐔~朝で~す

小雨が降ってます🌂

むしむしして湿度が高いです

熱中症にはみなさん気をつけましょうね😺

 

今日の午後は教育委員会庁舎での稽古です

お部屋はまだ職員の方がお昼休みで休息中😌💤です

 

エントランスホールの長椅子に腰かけ井戸端会議⁇

やはり話題になるのは自民党、都議選の自民党公認候補の応援演説 で、「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と発言された稲田防衛大臣

やはり適材適所の任命に欠ける総理の責任は重いのだ~!

築いた強固な城も蟻の一穴で崩壊しま~す(笑)

一穴じゃないよ

えっ⁉ 3穴かな~😋

政治の一強支配は民主主義とは言わない独裁主義かも~?

・・・てなことを言ってるうちにお部屋空きましたよ😉

 

的を設営して準備運動を始めま~す😺

基本動作の練習を終え今日は月例ですよ💪

 

米久保さんが初段チャレンジを兼ねて行われました

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

・・・・・!

所定のラウンドを終え望月さんの集計を待つて結果発表です

その前に今回の気の付いたコメントを🗣一言!

 

発表しま~す

おめでとうございます

米久保さん見事✨初段合格✨です

温かい祝福の✨👏✨👏✨👏拍手でお部屋が包まれます

嬉しい笑顔🤗♪とヤッターのガッツポーズ👊

 

祝福の余韻も落ち着いた所で通常稽古にしましょう 😺

 

望月さん良い集中力です

疲れが出ないうちに早いとこノルマ達成決めちゃいましょう💪

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!

おっ、もしかして黒点かも🤔

プシュ!プシュ!

良くまとまってま~す

矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点にかすかにハイタッチされてます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の✨👏✨👏✨👏拍手に🤗ニコニコ

まだ3ラウンド目ですよ

今日は大量生産 (・・?

と、数ラウンド後今度は 🎯💥バシュ!

お見事!

ど真ん中に的中ですよ

2本目のテンポイント獲得で~す

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が部屋に響きま~す

ややお疲れのようですがノルマ越えに😊v

 

先週よりちょっとバイオリズム下降気味の大塚さん

惜しい、黒点を挟んで仲良くお見合いで~す

相思相愛💑とはいきませんね

後半を過ぎました

今日のお天気のようにすっきりしません

よ~しこの雪辱は来週の公民館で😤

 

米久保さん1m下がっての初吹きです

段々中心に寄り始めましたね✨👏

楽しい稽古をしてくださいよ

無理をしないように😺

 

⏰ラストワンで~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました( ^ω^ )ニコニコ