◆6月14日の稽古にて

朝で~すコケコッコ~🐔

霧雨がまだ降ってます🌂

 

昼前になると時折りお日様の顔が雲間から覗いています

午後からは教育委員会庁舎に🚗💨

おっ、今日はお部屋空いてますよ( ^ω^ )ニコニコ

準備を始めましょう

 

稽古前の一時です

大塚さん新しく矢をおろされま~す

矢の調整承りますよ😺

 

調整も終え今話題の加計学園、テロ等準備罪のちょっと国民不在かと思う政府の対応に、辛口の話でお腹から声が出ます😝

稽古前の良い運動になるかも(笑)

少しは国民の忖度を組んだ運営をしてほしいですね😉

 

そろそろ準備運動始めましょう

続いて基本動作の練習で~す😺

 

稽古前に最後となったこの会場

昨年の競技会等の黒点で賞を獲得された米久保さんに副賞が贈られました

小さな副賞でしたが今期は始まったばかり

努力で大きくも数を増やすもこれからですよ

期待してま~す😺

 

さー、稽古が始まりましたよ

 

おや~🤔

大塚さん、新しくおろした矢は?

「先週テンポイント6本だした矢、おいそれとチェンジすることはできないですよ」と望月さん

それもそうだね

実績があるもんね

そんな言葉が耳に入るか入らないか、淡々と的に向かって吹いています

先週の勢いはちょっと影を潜めていま~す

ラウンドも進み「よ~し」気合お入れてプシュ!💥バシュ!

おっ、黒点か?

矢取りです👀

あ~、惜しい髪の毛1本届きません

しかし得点力は👍

 

米久保さん、良くまとまつてますね

プシュ!

プシュ!プシュ!・・・・うむ~、パーフェクトの勢いですよ

プシュ!

プシュ~!あっ、意識しましたね

矢が上擦ってま~す

ラウンドを重ね得点力は安定してますね

ただラインよりあからさまに後方に立って吹くのは止めましょう

 

ラウンドの後半で~す

まだ黒点と友好関係が築かれていませんね

望月さんそろそろ決めませんか

そうですね

プシュ!プシュ!

プシュ!おっ!入ったか(・・?

矢取り確認👀

惜しい!髪の毛1/2本離れてま~す

ラウンドも進み

プシュ~、プシュ!

ちょっと矢飛びが不安定ですね

このラウンドは無理かな~

と、その時

プシュ!➡💥バシュ!🎯

わお~黒点ど真ん中?

🙋矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点と仲良く🤝お友達成立

テンポイント獲得されましたよ

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手がお部屋に響きま~す

窓からはお天気も上がりお日様の祝福の温かい手がお部屋を包みます

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪