◆6月7日の稽古にて

いよいよ関東も梅雨入りしたようですよ

気象庁が発表しました

でも千葉はまだ雨は降ってませ~ん😺

今日は朝から曇り空です

 

午後の勝田台公民館です

おや、入り口に指定席に望月さんの車がないですよ

お休みかな~🤔と思いながら裏手に回ると

🚙ありました

佐久間さんの車も止まっています

みなさんもう来られてます

 

お部屋の机等が整頓され的の設営に取り掛かっています

大塚さんが距離📏を確認中

 

準備も終えた所に渡辺さんが入って来られましたよ

先週上り調子だった勢いで今日も活躍期待してま~す😺

 

望月さんが八千代市の村上緑地公園で、カサブランカなどユリ5種約9千本が満開となっていると話されてます

先週にも大塚さんが話していましたがきっと甘い香りを漂わせているでしょうね

観たいけど今度の日曜日ではもう終わりですかね😞

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

 

稽古始めの前に先週お休みされた佐久間さんに昨年度競技会等の「黒点で賞」が🎉贈られました

温かい祝福の拍手にちょっぴり嬉しい笑顔😊♪で~す

渡辺さんが「自分のは?」まだ貰ってませんよ

先週抱えきれないほど貰ったでしょ😂(笑) 

 

笑顔の中、稽古の始まりで~す 

佐久間さん、気分も爽快

プシュ! 

プシュ! 

おっ、黒点?

5本吹き終わり矢取りです

🙋手が挙がり確認👀 

おめでとうございます

早々のテンポイント獲得で~す 

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が響きます 

嬉しい笑顔🤗♪が続きますね 

更に後半にも見事に💥🎯黒点的中!

笑顔の絶えない😊ニコニコ稽古でした 

 

渡辺さん、先週の調子は何所かに置いてきたのかな🤔

ちょっと矢に手を焼いていますね😟 

しかし実力の集中力

プシュ!・・・やったね! 

矢取りです~さっそく手が🙋挙がりましたよ

確認👀で~す

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

✨👏✨👏✨👏拍手にちょっと照れ笑い😋

 

今日の主役は大塚さんでした

吹矢の神降臨✨👼

1本目の一吹きプシュ!➡➡バシュ💥🎯

更にプシュ!プシュ!プシュ!

ラスト1本プシュ!あっ、惜しいパーフェクトならず

でもテンポイント獲得しましたよ

おめでとうございます

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が響きます

嬉しい笑顔が輝きます😊

主役だったと言うことはこれで終わりというわけではないですよ

ラウンド間をおかずプシュ!

2本目のテンポイント

またのラウンドプシュ!➡➡バシュ💥🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!➡➡バシュ💥🎯

最後の1本プシュ!・・・あっ惜しい!

またも矢パーフェクトを逃しましたね

しかし黒点2本存在感を誇示するように刺さってますよ

ブラボー✨👏✨👏✨👏拍手喝采

この後のラウンドもテンポイント1本、1本と獲得で~す

今期初の計6本のテンポイント獲得で~す

いつもは「まぐれ、まぐれ」の言葉

今日は一度も聞くことはありませんでした

実力ですね💪

 

興奮の中、望月さんちょっと蚊帳の外(・・?

時間も押して来ましたよ

「よ~し」いよいよエンジンを掛けましたよ

集中力を高め

プシュ!プシュ!

 

プシュ!➡➡バシュ💥🎯

お~、さすがですね

プシュ!プシュ!

良くまとまってま~す・・・7点4本ですか?

矢取りで~す

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が響きます

大塚さんの隣で吹矢の神の後光を浴びましたね

この後も素晴らしい集中力で30点UPの得点が続きました

良い笑顔🤗が輝いてま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました💖