◆6月3日の稽古にて

良いお天気ですね~😺💧💧あつ~い

お日様も元気よくにこにこですよ~

 

今日は佐倉市西部福祉センターに🚗💨💨出かけま~す 

立田さん、中尾さんがお待ちかね、用具を館内に運びます 

 

お部屋には市川さん、馬場さん、福田さん、大友さん・・・

横田さん、高橋(文)さんと三々五々とお部屋に入って来られます

 

的何台立てましょうか🤔?と思案顔

 

高橋(英)さん、そしてあっ、片岡さんで~す

「こんにちは」楽しんでくださいね😺 

 

的のセッティングも終え楽しく雑談タイム~

その合間に矢のチェックをされてる方もおられます 

 

は~い(^^♪ 矢の調整しますよ✨  

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えました

稽古前に先に昇級された大友さん、高橋(英)さんに認定所が手渡されました

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手に嬉しい笑顔😊輝きます

稽古前に昨年度の競技会等の表彰お行いま~す( ^ω^ )ニコニコ

年間アベレージ賞、皆勤賞、ブービー賞、テンポイント賞、黒点で賞、等

賞状と副賞が贈られました

都度、楽しく受賞されるごとに温かな✨👏✨👏✨👏祝福でお部屋が輝きます

みなさんの笑顔🤗が良いですね

 

興奮も収まった所で今期の成績に一歩一歩👣👣残していきましょう

 

口慣らしの吹きも終えいよいよ本気モードに突入⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

黒点?か

馬場さん、良くまとまってますね

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

早々と黒点ゲットで~す

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

的前に”わっ”と集まり祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌で福の神のご利益に預かりますように

 

高橋(文)さんで~す

出だし好調ですね

プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・やった⁉ 

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

やはり入ってましたね

ちょっと惜しいが続いてましたから

おめでとうございます

は~いみなさん的前に集まりハイタッチ✨🙌🙌🙌の祝福です

ハニカミの中に嬉しい笑顔がキラリ😊

 

とそんな中

プシュ!

良い吹きだ 👍

プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・お部屋に静寂が覆ってきます

シ~ン

最後の1本プシュ!・・・バシュ💥🎯

ヤッタ~😍!パーフェクト達成で~す✨

的前に自称審査員のみなさんが的7点に集中された矢を👀凄~い

祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌で中尾さんの嬉しい笑顔🤗です

記念写真を一枚、ハイチーズ(*^^)v📷パチリ

この後も飛ばします

終盤、プシュ!プシュ!💥🎯

プシュ!プシュ!プシュ!💥🎯

矢取りで~す

凄い、黒点に2本ですよ

おめでとうございます

テンポイント1ラウンドで2本獲得しましたよ

🉐テンポイントで~す

ハイタッチ✨🙌🙌🙌の祝福が続きま~す

 

立田さん、黒点ルートの的はこれだよ😋

うむ~😞

上手くいかないな~

「的じゃないよ」、

じゃ~、腕かな?

「腕の前、普段の練習量ですよ」と楽しくちょっときついヤジ?が飛びます(笑)

心を入れ替え謙虚にプシュ!

お~、もしかして

矢取り確認👀

おめでとうございます

的の場所じゃなかったですね

はい、テンポイント獲得ですよ

祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌にホッとした嬉しい笑顔😊♪が見られましたよ

 

市川さん、まとまってきてますね

プシュ!

おっ、黒点ど真ん中?

5本吹き終わり矢取りで~す

ちょっと自信ありか

ステップも軽やかに🏃💨的前に

おめでとうございま~す

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ✨🙌🙌🙌の祝福

嬉しい笑顔🤗が楽しく弾んでいます♪

 

テンポイント獲得等の記録は実力もさることながら

みなさんのバイオリズムにも影響あると思いますよ

腕の差なんて初心者はともかくそんなにないと思いますよ

さ~、吹く前に落ち着いて吹矢の神にお願いしましょう(*^^)v

 

楽しい思い出と明日のご利益を願いつつメモリに残します