◆5月27日の稽古にて

昨日と打って変わって夏日となりました😓あつい~💦

あちこちの小学校では春の運動会🎉が催されています

おじいちゃん、おばあちゃんが場所取りでもされるんでしょうか

手にバックを抱え校門をステップを踏むように入っ行きます

主役は可愛いお孫さんなんでしょうね😊❤

 

午後の佐倉西部福祉センターで~す

お天気が良すぎて今日はちょっとお休みが多いようです

でも嬉しいこともありましたよ

暫くお休みされてた大友さんが参加されましたよ😺♪

市川さん、福田さん、高橋(文)さん、高橋(英)さん、横田さん達も見えてま~す

大友さん「今日入会させていただきました大友です」とご挨拶で~す😍😉😋😊(笑)

みなさん雑談に花🌻🌹🥀を咲かせます

おっ、矢のチェックが始まりましたよ

順番に調整しま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

今日は月例ですよ💪

検定も兼ねてま~す

 

試射の後本番ですよ

気持ちを落ち着けゆっくり吹いてくださいね😺

 

は~い、本番ですよ

その前に空調の温度を

空調管理の横田さんで~す

 

準備も整ったところで、📢始め!

30秒前・・・3分経過・・・終了!

所定のラウンドを終え競技会終了

 

補助・記録📔を担当されたのは市川さんと横田さんです

横田さん集計されてます

 

今回の気の付いた点をコメントし結果発表で~す

みなさん、😊😟😝😕表情も様々で~す

 

テンポイント獲得された方もおられま~す

おめでとうございます

福田さんです

既に採点終了時に的の前で祝福の✨🙌🙌🙌ハイタッチを受けてま~す

 

検定結果も発表されました

目を瞠ったのは大友さんでした

約3月のブランクを思わせない吹きで~す😱凄~い!

おめでとうございます

✨1級合格です✨

みなさんから暫くお休みしてると検定受けるといいのかな~🤗

冗談の声も嬉しい昇級に祝福の✨👏✨👏✨👏拍手で祝います

 

もう一人、背筋も伸びて集中力も素晴らしい高橋(英)さん

日々の練習を欠かさないという努力の結果です

おめでとうございます

2級合格です

みなさんから祝福の✨👏✨👏✨👏拍手で~す

大友さん、高橋(英)さん嬉しい笑顔が輝きます😊

 

喜びで祝うピンク色の雰囲気に浸りながら通常稽古で~す

福が分かち合えるといいですね😺

 

市川さん、終盤落ち着いた吹きで「さすが」を思わせます

 

横田さん、ちょっと腰が痛いと言いながら終盤素晴らしいい吹きで7点に矢が吸い込まれて行きます✨👏

 

高橋(文)さん、行いの良い子達になる矢

ちょっとやんちゃになって遊びたい子達に変猫する矢に苦慮?

優しく調教お願いしま~す😺

今日も楽しい思い出をメモリに残しました❤♪