◆5月24日の稽古にて

今日は少し蒸し気味ですね

猛暑の陽射しも和らいできましたよ

午後には少し雲も出てきました~😺

 

教育委員会庁舎に🚗💨向かいま~す

おや!2台前を走る車

望月さんで~す

 

教育委員会庁舎に望月さんに少し遅れて到着🚗💢キー

道具をお部屋に運びます

米久保さんが既に見えられてます

「こんにちは」

「こんにちは」

お部屋に入って準備しましょう

大塚さんが入って来られました

みなで準備完了👍

 

雑談も早々に終え準備運動始めましょう😺

は~い次、基本動作の練習で~す

 

今日は月例ですよ💪

米久保さんが参加されま~す🗣

試射の後本番ですよ

記録補助は望月さんです

はい、本番ですよ😺

アクシデントもなく無事終了~

 

気の付いた点をコメントしま~す

稽古時には留意してくださいね

得点を発表・・・及第点に緊張感も解けて😊ニコニコ♪

黒点ゲットのテンポイント獲得もありました

みなさんの祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が響きま~す

 

さー、みなさん、楽しく稽古を始めましょう😺

黒点と仲良くしテンポイント狙ってgo!

 

暫くは惜しい、惜しいの山が積み重なります

話し合えば友好の扉は開かれま~す

 

株価の話をしている間に

平静を装い?大塚さんの一吹きの衝撃音💥バシュ!

うぉ😳

と的に目おやれば🎯黒点に刺さった矢が存在感高く輝いてい見えます

さ~、矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

でましたね😺

テンポイント獲得で~す

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手がお部屋に響きま~す

笑顔が輝きます😊

でも今日が最後かな~

最近体力が落ちてきたようで・・・

でも毎日歩いてるんでしょ

うん、今日は朝7km歩いたけどね

えっ😱

この後もテンポイント獲得

終えてみればテンポイント獲得3本で~す

体力が落ちた🤔・・・それはないない😉

 

大塚さんが最初にテンポイントを獲得した次のラウンド

望月さんプシュ!

プシュ!

あっ、大塚さんの黒点に明けた穴に吸い込まれて行きました!

ラッキー(^^♪

ちょっと吹きが弱いかと思ったけど穴に入ってくれたからね

矢取りで確認👀

はい、おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏が笑顔を誘います

終盤、集中力も高まりパーフェクトかと思うまとまり

黒点にしっかり友好の握手🤝

有終の美を飾るテンポイント獲得で~す

✨👏✨👏✨👏祝福に嬉しい笑顔🤗♪

 

今日は全員黒点と仲良くゲームを楽しみましたよ

この思い出をメモリーに残しました