◆5月10日の稽古にて

朝で~す

昨晩からの雨小康状態(・・?

でもお昼頃には晴れてくる予報です

「もう暫くお待ちください😊」ですね😺

 

午後からは教育委員会庁舎での稽古で~す

でも・・・雨止みませんよ☂

天気予報外れたのかな~😟

ワイパーも「そうだね~」とゆったりと体を左右に

🚗💨💨教育委員会庁舎に到着

 

望月さん、大塚さん、米久保さんが既に来られてます

お部屋に入って準備です

落ち着いた所に駆け込んで来られたのは佐久間さんです

望月さん🤔・・・もう一台的立てましょうか

望月さん、佐久間さん、取ってきま~す

 

お二人が戻って来られ的を設営

準備も整ったのでそろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え(^^♪楽しく稽古の始まりで~す

 

今日は的が綺麗です

望月さんの一声、「最初に黒点ゲットはペナルティーありですよ」

あれ~前にもそんなことがありましたよね🤔

 

ラウンドもひと回り

プシュ!プシュ!

プシュ!💥

あっ、もしかして黒点ゲット

5本吹き終わり望月さん矢取りです

🎯手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏👏✨👏👏がお部屋に響きま~す

そうそう、前にも望月さんが言いだしっぺで当てたんでしたよ😝あちゃ~ 

 

忘れる所でした

ちょっと稽古小休止で~す

先に昇級された米久保さんに認定書が手渡されました

✨👏✨👏✨👏嬉しい祝福です

嬉しい笑顔が輝きます🤗

 

稽古再開です

米久保さん、嬉しい笑顔がリラックスした吹きに繋がってます

黒点を両サイドに挟み込むラウンドが続いて黒点ゲットの予感がしま~す

プシュ!

あっ、入った💥🎯

予感的中

2本目は?

全て吹き終わり良くまとまってますね

さー、矢取り確認

おめでとうございます

テンポイント獲得です

祝福の拍手✨👏👏✨👏👏が響きま~す

 

大塚さん、ちょっと不安定になってきました

原因は・・・ありま~す

みなさん相続税の話で盛り上がっていたのですが

きっと思うところが脳をかすめたのかも・・・(・・?

そんな中終盤のラウンド狙った黒点見事に的中💥🎯

おめでとうございます

嬉しい笑顔が輝きます😊♪

ラストワンのラウンドも有終の美を華やかに飾る黒点ゲットでした💥🎯

✨👏✨👏✨👏

 

佐久間さん今日は望月さんと打ち合わせをしながらの稽古です

ちょっと心ここにあらずか矢が散ってます

やはり打ち合わせに集中し終えたほうが良いようですね

暫くして無事終わられました

望月さん、佐久間さんお疲れさまでした

集中できる環境に戻ったところでラストワン吹いてください😺

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪