◆4月29日の稽古にて

初夏を思わせるようなお天気ですね

朝から薄着で体も軽やか~

でも急激はいけないので長袖にしときました😺

 

今月最後の土曜日の午後で~す

ゴールデンウィークの始まりですが

中には9連休の方もおられるようですね

ちょっと羨ましいお話です🤗

 

今日の稽古会場は佐倉西部福祉センターですよ

市川さん、馬場さん、立田さん、福田さん、高橋(英)さん、横田さん、

片岡さん、高橋(文)さん、中尾さん達の弾む😚😉😙😨😄声が聞こえます

 

稽古前の矢の点検で~す

立田さん調整ですか?

は~い

 

準備運動始めましょう

続いて基本動作の練習ですよ😺

 

今日は月例ですよ💪

中尾さんは初めてなので競技会について説明しま~す🗣

横田さん・・・えっ(・・?

先週月例やらなかったの?

予定表は先週だよ

片岡さん・・・しっかり予定表確認してるんだ~😉 

先週は月例すっかり忘れていたみたい

いつも月最後の週だから先入観があったのかも😺

 

横田さんに補助員お願いします

自分の番の時は立田さんにチェンジしてください😺

ではいっものように試射の後本番ですよ

プシュ!プシュ!プシュ!

は~い本番で~す💪

所定のラウンドも無事終了

今回の気づいた点をコメント🗣

レベルの高い月例会でしたよ👍

パーフェクト達成!

黒点ゲット!

その都度みなさん的前に集まり✨🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチで祝福で~す

ハイタッチの多さに✋🤚「手が赤くはれてきたよ~」

市川さんがみなさんの笑い😁😊😂😍を誘っていま~す(笑)

 

さて結果発表です✨

最高得点は

 ✨高橋(英)さん、122点で~す

パーフェクト達成は

 ✨中尾さん高橋(英)さんで~す

テンポイント獲得は

 中尾さん:1

 高橋(英)さん:2

 片岡さん:1 

検定昇級は

 ✨高橋(英)さん3級合格

みなさんおめでとうございます

温かい祝福の✨👏✨👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す😺

嬉しい笑顔が😊キラキラ✨

 

落ち着いてきた所で通常稽古ですよ😺

今日は防護のボードがなかったので(置き忘れで~す・・ごめんなさい🙇)

的の後ろを真一文字に布張り、的が引き立って見えま~す

横田さん何だか的が小さく見える~

的、本当に小さくない🤔

 

横田さん、高橋(文)さん、今日も黒点ゲット

ちょっと矢に遊ばれてた感の横田さん

居残りを逃れたテンポイント獲得に😊にっこり❤

おとなしく静かに吹かれてる高橋(文)さん

惜しいが続くラウンドでしたが遂にきましたね

プシュ!💥🎯・・・ヤッタ😊

照れ笑いの笑顔が輝きます

お二人ともおめでとうございます

祝福の✨🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチ

 

記録こそ出ませんでしたが市川さん、馬場さん、福田さん、立田さん

頑張ってま~す

地道な努力は沢山の果実を実らせますからね~😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪