◆4月19日の稽古にて

風さん、暖かい吐息を吐き🌀ながら楽し気に闊歩しています

洗濯物も鯉のぼりのように泳いでいま~す😞

 

午後の勝田台公民館🏡です

おや~玄関ドアの前には「自動扉をお使いください→」と紙が

えっ!😳キョロキョロ👀 どこ🤔

ありました😉ニコ 

左側で~す

は~い正面に立つとドアが開き「こんにちは」

望月さんがロビーで腰かけて😊わかった

ちょっと戸惑いましたね~😺

 

おっ、佐久間さん元気ですよ

半袖で~す

大塚さんも入って来られ「若いね~」

後期高齢者は温度感覚が鈍くなってね(笑)

まだ長袖で薄着もしてませんよ😟

寒くないですか

 

渡辺さんが来られましたよ

それにしても風が強いですね

黒い雲も出てきましたよ

雨来るかね~(・・?

 

では早く始めて早めに上がりましょう

準備運動始めま~す😺

基本動作の練習も終えました

今日は月例ですが参加される方は?

シ~ン・・・いませんか

いいで~す

それでは月例はなしで稽古を始めま~す😺

 

渡辺さん、佐久間さんが口慣らしから飛ばしています

おや、お二人とも相似形で的に矢が刺さっています

望月さん、大塚さんがもしかして示し合わせた談合🤔

黒点にもかなり近いですね・・・7点3本、31点ですよ👏✨

こんな調子でラウンドも進み

佐久間さんプシュ!プシュ!

プシュ!・・・バシュ!💥🎯

あっ!黒点ゲット🤔

プシュ!プシュ!

 

渡辺さんプシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

ラスト1本、プシュ!・・・バシュ!💥🎯

ヤッタ黒点的中、ど真ん中だよきっと

さー、矢取りで~す

お二人とも🙋手が挙がり・・・確認👀

おめでとうございます

談合?されてテンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨がお部屋に響きま~す

お二人ともグッド笑顔で~す😊😃♪

後半はややお疲れのようですね

矢にちょっと遊ばれてましたよ

 

ラウンドも中盤、黒沢池の主はまだ出張中?

大塚さん、望月さん黒点に今一歩ですね

先にスパートを掛けたのは大塚さん

プシュ!プシュ!

ちょっと下側ですね

プシュ!プシュ!

お~7点ですよ・・・うむ🤔黒点タッチしてるのでは?

プシュ!

矢取りです

🙋手が挙がりましたよ

確認👀

凄~い、7点3本そして黒点ゲット💥🎯で~す

テンポイント獲得おめでとうございます

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨がお部屋に響きま~す

往年の力は今なお健在であることを証明した笑顔の輝きです😊

毎日10㎞以上歩くという健脚が吹矢を吹く基礎になってるのかも知れませんね😺

 

望月さん好不調の波がこの所のお天気のようです

今日はどうしたことでしょう

2本も黒点にシャットアウト嫌われてしまいました😣くやし~

パーフェクトを逃した33点✨

ちょっと惜しい日でした

この借りは次回に倍返しだ💪

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ