◆4月8日の稽古にて

今日も朝から小雨🌂が降ってます

桜の花びらに着く小さな水滴が悲しい涙のようにも見えます

 

午後には佐倉市西部福祉センターに🚗💨💨

でも道路混んでま~す

雨の影響なんですかね~😺

 

今日の稽古は喜び多い日でしたよ😻👏

準備運動、基本動作の練習を終えた所で

3名の方が🙋昇段試験にチャレンジです💪

 

それでは落ち着いて心も道具も準備を整いましたら

試射5本吹いてくださ~い😺

補助して頂くのは横田さん、📋✍お願いします

 

試射も終え落ち着いてきましたか

それではこれより昇段試験を開始いたします🔔

みなさん緊張の中、所定のラウンドを無事終了

集計を待つ間、今回気の付いた点を説明🗣

 

それでは結果を発表しま~す😺

🌸市川さん3段合格

🌸立田さん2段合格

お二方おめでとうございます! 

日々精進の賜物ですね

残念ながらお一人今一歩届きませんでしたが良く健闘されましたよ

次回期待してます

みなさんから祝福と健闘をたたえる👏👏👏拍手がお部屋に響きます

みなさん嬉しい笑顔で輝いてます😊

 

通常稽古でもみなさん活躍です

乗ってる立田さん

テンポイント獲得で~す🤗

 

高橋(英)さん、姿勢🕴シャキッ良くなりましたね

それとともに成績も伸びてま~す

テンポイント獲得で~す

✨パーフェクトも達成✨しましたよ

 

境さんも基本動作良くなってますよ👍

集中力を高め今週もテンポイント獲得で~す

 

高橋(文)さん、時々矢を失速させて

みなさんの笑いを誘い受けてま~す😄🤣😋😘(笑)

笑いの中にしっかりテンポイント獲得してま~す👏

 

横田さん基本動作の試験の記事、会報に👀じ~

意識しての動作が(。´・ω・)?

🕺なんか変⁇そして矢は⁇

基本動作の練習の時意識して行うことが大切ですね😺

 

福田さん、馬場さん凄い‼

二人ともよく集中されてますね

プシュッ!プシュッ!

良い吹きです

矢取り確認👀・・・やったね!

お二人とも33点です

良いラウンドが続きます✨👏

 

矢がボードなんか固いものに当たったのはやはり飛が不安定になるね🤔と金井さん

と言って捨てるのはもったいないし😟

不安定なのを使っていると何が悪いのか判断に困ってしまいますよ

矢は消耗品と割り切ることですね😺

 

みなさんの活躍に祝福の✨🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチ

喜びの笑顔🤗♪

本当に嬉しい一日でした😊❤

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました