◆4月5日の稽古にて

穏やかな朝です

桜の開花も各地から聞こえてきますね

我が家には桜はありませんが桃の花が満開で~す

昼前になると気温の上昇とともに南風がだんだんと強くなってきました

 

今日は勝田台公民館で午後からの稽古で~す

望月さん、大塚さん、佐久間さんが来られて準備に取り掛かってます

 

1時近くになりましたよ

渡辺さんがそろそろ来られますかね~

・・・と噂をすれば

るるるるる~♪、るるるるる~♪📲

「もしもし」・・・佐久間さんが受けてます

🚗🔑鍵が見つからない‼ 遅れま~す😱

 

そう言うことなので準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

基本動作の練習を終え一息入れ心の準備

そこに渡辺さんが遅れてすいませ~ん🙏

元気に入って来られました

 

ゆっくり準備してください

準備運動も一人で軽くストレッチ・・・・OK(^^♪

 

楽しく稽古の始まりで~す💪

 

ここの所調子上昇の佐久間さん

プシュ!プシュ!プシュ!

今日も絶好調💪

惜しいですね

黒点にもう少しでした

良くまとまったラウンドが続きま~す

 

渡辺さんちょっとばらついてます😟

少し姿勢が・・・身体が反ってますよ

少し腰お引き加減にして胸を張って

真っ直ぐに立つように意識しましょう😺

 

望月さんから矢の通りは大丈夫ですか~

矢のチェック・・・すべて問題ないです😊♪

姿勢を意識して良くなってきましたよ

黒点にも近づいてきましたね

ナイスショット!

プシュ~!おっ、笑いを取りますね

矢は?何所に飛んだんですか😳

後ろのカレンダーに・・・(笑)😂😋😃

 

望月さん集中してま~す

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す👀

惜しい!

パーフェクト逃しましたね・・・33点です

黒点ゲットも惜しい!

髪の毛1本離れてます

 

大塚さんちょっとアンダー気味です

黒点を挟んで7点・・・貯金が貯まりま~す💰

黒点ゲットも惜しいですね

 

みなさん惜しい、惜しいでラウンドが進んでいきます👣

 

時間も押して来ましたよ

よ~し

やるぞ💥

大塚さん気合を入れて💪

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・あっ黒点🤔

プシュ!プシュ!

矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット!🎯

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手でお部屋が輝きます

大塚さんの頬も緩みま~す🤗

さすが有言実行

やりますね😺

 

終盤のラウンドみなさん集中集中

なかなか黒点と仲良なれませんが

惜しまれる吹きが続きます

 

ラストワンで~す😉♪

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました