◆4月1日の稽古にて

朝から冷たい雨が降って寒いで~す

花冷えとなった今日

桜の花も身を縮ませ冷たい雨の通り過ぎるのを待ってます😞

 

佐倉市西部福祉センターの午後です

あっ、福田さんです😵‼

えっ‼もう大丈夫なんですか⁉

3か月は無理かと思っていたんですよ

若いんですね😻

無理をしないで楽しんでください

片岡さん、横田さん、高橋(文)さん、馬場さん、境さん、立田さん達も来られみなビックリ(@_@;)

久し振りにお顔を拝見、菊地さんで~す

高橋(英)さん、も来られましたよ

おや、市川さんは?

来られてますよ、事務所に行かれてま~す😊

 

市川さん戻って来られみなさん矢のチェック

は~い矢の調整しますよ

”矢切の渡し♪”は順番で~す😽

 

稽古前にちょっとミーティング🗣

 

ミーティング終え、

さー、準備運動始めましょう

時間を少しオーバしてますので一部省略しま~す

基本動作の練習はしっかりやりますよ😺

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

立田さん調子いいですね

いきなり33点ですよ

ラウンドも重ねる毎に貯金が貯まります💰

只、欲しい黒点はなかなか手に入りませんね

終盤、気合を入れてプシュッ‼

矢は真直ぐ的に💥🎯バシュ!

🙋矢取り確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

ハイタッチの✨👏✋✨👏祝福に😃ニンマリ

昇段試験期待してま~すよ(^^♪

 

プシュ!プシュ!プシュ!

 

3本とも7点ですよ・・・

菊地さんお休みされた方が集中力ありますね

 

プシュ~!プシュ~!

おや、ギャラリーの声が👂に入ったのかな~

は~い、聞こえちゃいました😖グシュン

 

今日は高橋dayで~す

一人目は高橋(英)さん

素晴らしい集中力であわやパーフェクトが度々です

今日最初のテンポイント獲得に笑顔が輝きます😊

祝福のハイタッチ✨👏✨👏✨👏の手が待ってま~す

更に後半黒点に矢が吸い込まれて2本目の黒点ゲット

ハイタッチ🙌🙌🙌にちょっとハニカミの笑顔で~す

 

二人目です

高橋(文)さんです

プシュ!プシュ!

ナイスショット!

おっ、1本は黒点かな🤔

プシュ!プシュ!プシュ!

良くまとまってます31点です

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得されましたよ

🙌🙌🙌✨祝福のハイタッチに控え目な笑顔です😌

そして今期初パーフェクト1号の誕生です

ラウンドも中盤

プシュ!プシュ!プシュ!

確実なコントロールはしっかりした集中力からです

ギャラリーの声も息を呑み静寂な空気がお部屋を包みますシ~ン

プシュ!

最後の1本プシュ!

一斉に👏👏👏👏拍手がお部屋に響きます

矢取り確認👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

みなさんパーフェクトの的を見ながら祝福のハイタッチ🙌🙌🙌

笑顔がこぼれま~す

良い笑顔を記念に📸パチリ

 

今日はみなさん好成績💪

テンポイントを獲得された方はまだまだおられますよ

1本足のほうが良いという福田さん1本

あわやパーフェクトかと馬場さん1本

力強い吹きで境さん1本

さすがに記録保持者の横田さん2本

みなさんおめでとうございます😺

 

今期も楽しい思い出をメモリにセーブしますよ