◆3月29日大和田公民館の稽古にて

新川土手の桜はまだ咲きそうにもありませんが

今日は気温も落ち着いた3月平年並みだとか

でも確実に春はすぐそこです

家の桃の花は紅をつけてにこにこ笑顔ですよ

 

今期も今日が最後の稽古日となりました

教育委員会庁舎は使用できないので大和田公民館での稽古で~す

 

駐車場に大塚さんが入って来られました🚗💨

暫くすると望月さんの車が・・・・(・・?うむ

通り過ぎて行ってしまいましたよ

大塚さんが「こっち、こっち」と手招き✋

此処は本当に久しぶりだからね~

 

米久保さん見えませんね😞

取り敢えずお部屋に行きましょうか

受付を済ませ2階に👣👣

ベランダから米久保さんを待ちます👀

「教育委員会庁舎に間違っていったのかな~」

「場所知らないと言っていたから分からないのかな~」

・・・とみなで言いながら👀

 

時間も過ぎたし諦めて準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す(^^♪

 

今日は人数が少ないのでマイペースで楽しみましょうね

望月さん体調は?

ちょっとイマイチでね~😟

・・・と言いながら⁇

プシュ、プシュ、プシュ!・・・・

えっ😳パーフェクト?

矢取りで~す

黒点ゲットど真ん中ですよ

パーフェクトは・・・惜しい‼赤に1本入ってました~

パーフェクトは逃しましたが早々のテンポイント獲得に余裕で~す😃

祝福の拍手✨👏👏👏😊ニコニコ

ラウンドが続きます😺

ちょっと疲れが出てきましたかね

矢が下降気味です~

ちょっと一息入れて🥛

 

大塚さんと雑談、森友学園、100万円、安倍首相答弁達者だとか・・・

ふと的に👀をやると

わお~望月さん静かに潜行💥

黒点に1本的中🎯

周りを近衛兵の様に取り囲んで・・・赤門の門番に1本

・・・33点ですね👏

おめでとうございます

祝福の拍手✨👏👏👏がお部屋に響きま~す

ギャラりは静かな方が良いですよね

 

大塚さん、まだバイオリズムは低迷気味で~す

それでも大きく崩れないのは💪ですかね~😺

毎回のラウンドで貯金をしっかり貯めて

三途の川を豪華客船で渡る費用だとか⁇😂わっはっはっ‼(笑)

黒点付近にプシュ!

黒点ちょっと外れてますね

プシュ!

あっ、ダブった

プシュ!、プシュ!

最後の1本

プシュ!・・・タケノコ3本で~す

惜しかったですね

でも良い集中力です👍

バイオリズム上昇も間近ですよ😺

 

今期みなさんお疲れさまでした

4月からは29年度が始まります

また楽しい思い出をメモリに残しましょう