◆3月18日勝田台公民館の稽古にて

暖か~い朝ですね

射しが障子の隙間から漏れてきます

小鳥たちのさえずりがほのぼのと春を感じさせます😺

庭の桃の花も膨らみ背伸びをし始めました🌱

しかし花粉はかなり厳しいで~す😷クシュン

 

今日の午後は勝田台公民館での稽古ですよ😺

立田さんが来られてます

まだ誰も見えてませんよ

 

場所間違えたかと思って😟

お部屋は二階です

取り敢えず軽いものから運びましょう

 

二階体育室には春の陽射しでじっとしてると睡魔💤に捕まるかも😇

市川さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、も来られ楽しく準備に取り掛かりま~す😃😋😉😁♪

 

矢のチェックで~す

市川さん、😟落ちないな~

は~い、調整しますよ

 

そろそろ準備運動始めましょう

1・2・3・・・

ちょっとタンマ

😿花粉症で涙が・・・涙を拭きま~す

基本動作の練習も終え稽古の始まりです(^^♪

 

お~、みなさん良い吹きですね👍

疲れないうちに早めに良い成績を収めましょう😺

 

今日はみなさん好成績です

花粉症で的が良く見えないという方

えっ、メガネ屋さんで5mの範囲がベスト視距離にセットですか?

眼が疲れるから良くないと言われたの😞・・・

私も近視乱視でよく的見えないけど黒点だけはよく見えるよ😊♪

見えないのに何で黒点だけが・・・

横田さん、髙橋さんの隠れた会話👂

 

立田さん眼は良いの

昔はメガネだったけどブルーベリーとヨーグルトで健康食品効果かな~

今は視力も回復

免許もメガネ等使用もなくなったよ🤗

プシュ、プシュ💥🎯

素晴らしい黒点にダブってテンポイント2本一気に獲得で~す

なるほどね、良く見えてますね

納得😊

みなさんと的前で祝福の✨👏✨👏✨👏ハイタッチで~す

この後もテンポイント獲得し満面の笑顔🤗

 

プシュ、プシュ、プシュ!

馬場さん凄い

もしかしてパーフェクトかもギャラりのひそひそ声😏😃が聞こえます

プシュ~!

あっ😱ギャラりの声

最後の1本プシュ💥🎯

惜しかつたですね・・・でも33点輝いてますよ

テンポイントを獲得し✨👏✨👏✨👏ハイタッチの祝福で~す

 

市川さん、吹き良くなってきてますよ

黒点的中が増えてきてますね

バイオリズム上昇です

今日もテンポイント的中2回

祝福の拍手✨👋✨👋✨👋がお部屋に響きま~す

嬉しい😊♪笑顔が良いですね

 

高橋さんの集中の一吹き

プシュ!

黒点めがけて一直線

ど真中💥🎯バシュ!

おめでとうございます

的前で祝福の✨👏✨👏✨👏ハイタッチで😊ニコニコ❤

 

ちょっと蚊帳の外⁇になってしまった横田さん

居残りは嫌だからね~😣

よ~し💪

集中、集中&無心で・・・

プシュ、プシュ、プシュ!

もしかして黒点🤔⁇

プシュ、プシュ!

5本吹き終わり矢取りです

おっ、🙋手が上がりました・・・確認👀

おめでとうございま~す😻

的前でワイワイガヤガヤ祝福の✨👏✨👏✨👏ハイタッチ!

祝福の熱気がお部屋に充満🔥

 

全員黒点ゲットの一日でした

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました