◆3月11日佐倉市西部地域福祉センターの稽古にて

あさで~す

日が昇るのも早くなってきましたね

でも寒さはまだまだで~す

冷たい風さえなければ良いのですが😺

 

今日の佐倉市西部福祉センターには

体調を崩されてお休みの連絡を頂いた方がたくさんおられました

花粉の飛散量もピークを迎えています

体調管理には十分気をつけてくださいね😷

 

市川さん、立田さん、境さん、高橋(英)さん、高橋(文)さんが来たれてて的の設営をされてます

市川さんが馬場さんは遅れて見えま~す

お休みじゃありませ~ん😉

 

おや~、高橋(文)さん矢が落ちないようですね

「前回はちゃんと落ちてたんですよ」😟

そうですか・・・じゃ~筒を一度掃除をしてからもう一度

矢を通してみてください

あっ、みな落ちま~す😍

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の開始で~す(^^♪

 

いきなり出ましたよ

高橋(英)さん、吹きも安定していますね

プシュ!・・・もしかして黒点かな🤔

プシュ! プシュ! プシュ!

ギャラリーの声もなく静寂の時間が流れます

プシュ!・・・バシュ!💥🎯

九時の方向です他の矢に邪魔されて良く見えません

矢取りで~す

🙋手が上がり確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット

テンポイント獲得です

それにしても惜しかったですね

最後の九時方向の1本もう少しでしたね

惜しくもパーフェクト逃しました

祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌✨で嬉しい笑顔です😊

この後も良い吹きでテンポイント獲得しましたよ

 

ドアが開き馬場さんが入って来られました準備を済ませ

駆けつけ5本の真剣勝負💥

(1ラウンド5本ですから当たり前ですよね😋

プシュ!

おっ、凄~い😱

いきなり黒点にバシュ!💥🎯

プシュ! プシュ! プシュ! 

ラスト1本・・・プシ~ュ!

あっ、吹き損ないましたよ

詰めが甘いですね😾

矢取り確認👀

おめでとうございます

早々のテンポイント獲得ですね

ほら的の前に手、手、手・・・が

ハイタッチ✨🙌🙌🙌✨の祝福で~す

このまま波に乗れるといいな~🤗

 

立田さん今日交換された新しい的ですね

いきなり7点や黒点だとみなさんの目が煩いですよ😂

プシュ! プシュ! プシュ!・・・プシュ! プシュ!

お~さすが7点の枠の周りに止めていますよ

気持ちは分かったので😃次のラウンドからは遠慮しないでくださ~い

気が楽になった様です

プシュ! プシュ!・・・プシュ!

黒点かもね🤔

矢取りで~す

手が上がり🙋確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

狙ったテンポイントに嬉しい笑顔で~す😌ニコニコ

更にこの勢いでもう1本黒点ゲット✨👏

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌✨が続きます

 

ちょっと好不調の波がありますね

高橋(文)さんの好調な吹きで~す

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

ラストで~すプシュ!

素晴らしいですね

33点ですよ👋

 

プシュ! プシュ!

鋭い矢音💥は境さん

矢取りで~す

おっ、久し振りの黒点ゲットですね

ほ~ら

みなさん的前に集まって来られましたよ

🙌🙌🙌✨ハイタッチで祝福で~す

良い笑顔ですね😊

次も集中、集中ですよ

 

今日は妹さんは来られてないようですね

バイオリズム上昇中の市川さん

パシュ!パシュ!パシュ!

良い吹きですね

あっ、黒点💥🎯に入ったでしょう😕👏

矢取り確認で~す👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌✨でお部屋が賑わいます

市川さんの嬉しい笑顔が輝きます😊

さー、妹さんが来られないうちに的を🎯輝かせましょう(笑)

 

今日も笑いと笑顔の思い出をメモリに残しました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 (日曜日, 12 3月 2017 06:33)

    先生と 境さんから 美味しい差し入れを いただきました      
     来られなかつた方々 おしかつたですね 凄く おいしかつたです