◆3月8日教育委員会庁舎の稽古にて

今日、明日が冬の戻りの底だとか

これを過ぎるといよいよ春に向かって暖かさも増してくるそうですよ

 

春ですよ~と確実に知らせてくれるのはスギ花粉さん

この春はかなりいじめられそうです😞

 

養育委員会庁舎の午後🕐1時

準備運動、基本動作の練習も終え

望月さん、大塚さん、米久保さん達が元気に吹矢を楽しんでおられます😊😃😉♪

 

おや、米久保さん受け手側の腕が伸びて肩に力が入ってますね😺

筒の持ち幅が広すぎますよ

ちょっと修正しましょう肘の角度は120度程度に曲げて掌に筒を乗せましょう

このぐらいの角度が楽に筒を支えられるんですよ

口元に遠からず近からずが身体の力みを無くし安定した姿勢を保てます

プシュ!

プシュ!・・・おっ、もしかして黒点🤔⁇

矢取りで~す

あっ、惜しい髪の毛一本ほど白地の輪郭が意地悪そうに白目で見ています

よ~し

次は確実に黒点ゲットするぞ~😤💢

 

大塚さん今日も快調

口慣らしも終えたようです

そろそろ出ますかね~

プシュ!

プシュ!

バシュ!・・・おっ、黒点かも(・・?

プシュ!、プシュ!

さー、矢取りです
🙋確認で~す👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏がお部屋に響きます 

笑顔で前半はこれで小休止😋 

後半にエンジン点火💥💨 

プシュ!、プシュ!、プシュ!、バシュ!、プシュ!

パーフェクト?

矢取りです👀

あ~惜しい4時方向のがちょっと離れてます😧

それでも黒点に1本的中

テンポイント獲得で~す

おめでとうございます・・・二本目ですよ

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏にまぐれまぐれの照れ笑い😍

更に終盤まぐれの集大成

黒点ど真ん中三本目のテンポイントで~す

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏心地よい響きです

 

みなさんちょっとお喋りが弾んでいます

そんな中を望月さん、おとなしくラウンドに臨んでいます

静かにプシュ!

プシュ!、プシュ!💥

えっ?

黒点じゃないの😺

お話も止まり的にみなさん注目😏じ~👀

矢取りで~す

🙋確認で~す👀

おめでとうございま~す

黒点と仲良く握手してます

テンポイント獲得で~す

✨👏✨👏✨👏祝福の拍手がお部屋に響きます

笑顔で11日からの桜祭りの話になり

ポスターを事務所から1枚頂いて来てどうぞ😽ニコニコ

🌸に気分も乗って

中盤に入ったラウンド

今日二本目のテンポイント獲得で~す🎯💥

大塚さんに追いつけ追い越せの✨👏✨👏✨👏祝福のエールです

嬉しい笑顔ですね

 

終盤のラウンド

有終の美を飾ったのは米久保さんで~す

ちょっと蚊帳の外になりつつあった雰囲気を一掃する吹きです

プシュ!一気に吹き切った矢は

バシュ!💥🎯 

ヤッタ👍

黒点ゲット✨

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏がお部屋に響きます

嬉しい笑顔😊❤で~す

 

今日も楽しく笑顔の記録をメモリに残しました💛