◆3月4日佐倉市西部地域福祉センターの稽古にて

春が🍀一歩近づきましたね

風さんもおとなしく陽だまりでは眠くなりそうで~す😺💤

ただ花粉の飛散は昨年よりも大変で~す😷😣くしゃん🤣

 

佐倉西部福祉センターには今日も明るい声😊♪がお部屋に弾んでいます

市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、

境さん、金井さん、高橋(英)さん、立田さん達で~す

 

おっ、早速矢のチェックでやる気満々の立田さん

調整しますよ~

 

稽古前の楽しいお話もそのくらいにして・・・

🙄キョロキョロ🤔⁇

🕐時計がなくなってる~

デジタルの温湿度計に時計もついてますが文字が少し小さいですね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

楽しく稽古の始まりですよ(^^♪

 

今日の舞台主役を務められたのは大友さんで~す😺

ラウンド開始早々一気に吹いた一矢はバシュ💥🎯

🙋手が上がり矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

祝福の✨🙌🙌🙌✨ハイタッチで笑顔が輝きます😊

・・・と、これは序章でした

暫く置いてそのラウンドがやって来ました

プシュ!

あっ、黒点ど真ん中だ😳

バシィ!あっ、ダブった😻!

凄~い😉🙀とギャラリーの声声

矢取り確認👀

おめでとうございま~す

みなさん的の前に集まり黒点真ん中にダブった矢を👀ジ~

ハイタッチの✨🙌🙌🙌✨祝福の温かい👏が響きま~す

嬉しい笑顔満開🤗です

 

横田さん、ドライアイです

ちょっと矢飛び不安定です~

目薬でウルルン眼😂

的も視界良好

集中した一吹きプシュ!・・・バシュ💥🎯

おぉ~、良い吹きだ👏✨

黒点ど真ん中🤔?かも~

は~い、矢取り確認👀

おめでとうございます

祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌

目薬効果凄いですね😺

 

高橋(文)さん、集中された時の吹きは素晴らしいですね

ご褒美に黒点ゲット🎯

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ✨🙌🙌🙌✨の祝福にちょっとはにかみ笑顔😌

 

馬場さん、集中されてます

プシュ!プシュ!プシュ!・・・プシュ!

パーフェクト🤔

矢取り確認👀

惜しいパーフェクトならず・・・もう少しでしたね👍🙌

 

高橋(英)さん、随分上達されてますね

33点、33点、31点・・・安定感も増して来ました

お家で練習されてますね😺

練習に勝る上達はありませんから

期待の星で~す

 

今日は早めに切り上げ河津桜🌸お花見の予定でしたが

見どころを過ぎたようです

・・・と言うことで

ここでお茶会で~す🍵

市川先生のお手前で楽しい一時を過させていただきました(^^♪

 

今日はとても楽しい思い出をありがとうございました💛