◆3月1日勝田台公民館の稽古にて

3月の声が三寒四温を梅の香り、河津桜、桃の花と足早で~す

八千代市も市制50周年

その記念を市民企画事業で八千代市新川千本桜”河津さくらまつり”が

🌸3/11(土)午前10時~午後8時

🌸3/12(日)午前10時~午後3時

に催されます

初日は夜桜ライトアップもあるそうです

 

今朝、佐倉の会場を主に稽古されてるHさんから☎♪電話がありました

何と転んで足を骨折され暫くお休みをされるとの連絡でした

本当にお大事にしてください

みなさん方にお願いです

早く完治されるよう応援してあげてくださいね

そして対岸の火事ごとではなく自分自身も注意しましょう😺

 

ここ勝田台公民館脇の畑には梅が満開です

望月さん、大塚さん、佐久間さん、渡辺さん3月の春の息吹に🌱

吹矢の吹きも息吹いています😊🌱

 

準備運動、基本動作の後の稽古始め

その第1ラウンドで~す

佐久間さん

でました💥!

速攻の一吹きプシュ!・・・🎯バシッヤッタ👍

矢取りで~す

🙋手が上がり確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨🤗ニコニコ

前半絶好調・・・今日は一人勝ち(・・?

 

これに待った💥

いつもは後半にエンジンをふかしていた望月さん

パーフェクト逃し33点が続きます

ついのその時が来ました

パシュ!

矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

勢いは止まりません

更にもう一本

✨👏✨👏✨👏✨祝福の拍手が響きま~す

テンポイント獲得に余裕の早終いですか?

 

三寒四温の昨今の様にちょっと好不調が見られた渡辺さん

好調時は30点越え

黒点ゲットも納得😉の吹きが的にバシッ💥🎯

おめでとうございます

温かい祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨が贈られます

いい笑顔😚です

 

さてさて蚊帳の外になつた😟とちょっと肩を落とす大塚さん

時間も押して来ましたよ

ここから真骨頂さを発揮😤💢

狙った一吹きプシュ💨

うむ~🤔⁇

矢取り確認👀

お~黒点に接してま~す

テンポイント獲得ですよ 

祝福が✨👏✨👏✨👏✨お部屋に響きま~す

この勢いで次のラウンド

バシュ💥🎯・・・お見事!

黒点ど真ん中で~す

更に最後の総仕上げ

プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!

最後の一本プシュ!

2本目の6時が怪しいけど・・・

矢取り確認👀

お~っ😊♪

やりましたよ

パーフェクト達成で~す

温かい祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨でお部屋が輝きます

みなさん笑顔、笑顔の喜びで~す😊♪

さすがですね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました❤